演題採択 | 子育て・研究・看護師の両立って?

子育て・研究・看護師の両立って?

子ども3人を育てつつ、研究、看護師としての実践、教育、どうやってバランスよく、自分に納得のいくようにできるか日々模索中です

うれしい~

昨年秋に出した演題採択されました

 

海外で開催される国際学会に

参加し発表するのは初めてです

 

英語力のなさから

口演で発表する自信なく

ポスターで出しました

 

昔、博士の院生の時に

台湾で開催されるEAFONSに

行こうと思っていたら

自分の学位審査の公聴会の日と

重なってしまい断念しました

 

今回の学会は

6月終わりシンガポールにて

 

シンガポールには

家族旅行で一度行きましたが

今度は一人で行かなくてはです

ちゃんと行けるかな…

 

不安も大きいですが

海外の看護師の方々との出会い

楽しみです

 

伝えたいことが伝わるように

聞きたいことが聞けるように

英語、今から頑張ります

 

学会に行っている間

家のことがまわるように

子どもたち3人を自立させねばです

 

いろいろとやらねばならないこと

1月 2月、山積みですが

嬉しい知らせに

心がはずみます