イベントバナー

 

 

いつも見にきて頂きありがとうございます。

こんにちは、まちです。


昨日は中秋の名月お月様

 

普段は夜空を見上げること、あまりないのですが

 

昨日は少し心を落ち着かせて月を見た。

 

とても綺麗な満月満月

 

なんだかパワーを貰えた気がしました照れ

 

たまには、夜空を見上げるのもいいですね。

 

心が洗われる気がしましたおねがい

 

 

 

話は変わって

最近は娘のほうが新しいものに詳しくなって

 

私は娘のお下がりをもらったりすることが

 

多くなった爆  笑

 

 

 


最近娘が購入した

 

白玉ファンデーションブラシ

 

すごくいいと、絶賛していて

 

 

使ってみたくなったので

 

こっそり使ってみましたニヤリ

(娘には内緒ね、)

 

 

 

 

 

 

 

こちら、IZ*ONEの宮脇咲良さんが

 

自身のYouTubeで愛用品として紹介して

 

話題になったとかラブラブ

 

 

スアドールはTWICEやIZ*ONEなど

 

K-POPアイドルのメイクさんである

 

ソオクさんが開発したブラシブランド音譜

 

 

他にもシャドウ、チーク、

 

涙袋、シエーディングなど

 

幅広く販売されているようです。

 

 

 

このブラシとっても柔らかくて気持ちいいラブ

 

 

いつも使っている

 

クッションファンデで使ったのですが

 

肌に均一になじんで、綺麗につきましたビックリマーク

 

 

 

 

娘にバレる前にこっそり返しておいたが、

 

 

なかなか良かったので、私も買おうかと検討中ビックリマーク

 

 

お気に入りのものはなかなか

 

お下がりに下りてこないからえー

 

 

 

それでは、また。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

フォローしてね…

 

 

楽天お買い物マラソン真っ最中ビックリマーク

皆さんはもう買い物しましたはてなマーク

 

イベントバナー