ご訪問頂きありがとうございます。

 

こんにちは、まちです。

 

 

紫陽花がきれいな時期ですね

 

雨は嫌だけれど、

 

お散歩中紫陽花を見ると癒される照れ

 

image5.jpeg

 

な~んて、浸ってる場合じゃないビックリマーク

 

これは我が家の緊急事態!!

 

息子の彼女が家に来る滝汗

別に嫌ってるわけではありません。

どちらかと言うと大好きです。

 

ブログの話には何度か登場している息子と彼女

 

その時の記事はこちら↓

良かったら除いてください。

 

 

 

デートするたびに家族に

 

お土産をくれたりするので

 

こちらもお土産を渡す

 

という感じのやり取りをしてた。

 

会ったことはなかったのだけれど

 

今日初めて家に連れてくることにあせる

 

キンチョーする~チュー

 

って、一番緊張してるのは彼女でしょビックリマーク

 

わかっているけど、家もそれなりに

 

綺麗にしとかないといけないし、

 

一応、先月から聞いていたので

 

お掃除はちょこちょこしてたけど、

 

みんなすぐ汚すから

 

寸前にお掃除しようと思い

 

今日まで来た真顔

 

もっとちゃんと大掃除をしておかなかった

 

自分を殴り飛ばしてやりたいパンチ!

 

 

でも、まあ、彼女も緊張して

 

家を見る余裕ないよねニヤリ

 

それに、夜にちょこっと挨拶だけとか言ってたから

 

リビングしか見ないよねニヤリ

 

悪い私が出てくるが

 

 

ゲッソリダイニングテーブルセット

 

買い替えとけば良かった~汗

 

半年くらい前から椅子が壊れてるはてなマーク

 

劣化して、母が転んだ事があるくらいあせる

 

これはですね、言い訳ですが、

 

ほんとに探してはいるのですが

 

なんせ、こちら田舎で

 

おしゃれな家具屋さんはないし、

 

妥協したくなくて、

 

おしゃれでいて座りやすい椅子でく、

料理が美味しそうに見えるテーブル

出来れば安いビックリマーク

 

そんなのどこ探してもないあせる

 

この間、姪っ子がおしゃれなテーブルセット

 

購入したが、長時間座れる椅子じゃない

 

と言ってた。そんなものですよね~

 

座り心地を優先したらおしゃれじゃなくなるえーん

 

そんなこんなで見つからずの今に至るのです。

 

 

もう、ありのままを見せるしかないですね~

 

取り繕ってもいつかバレるしてへぺろ

 

でも、でも、

最後の悪あがき、

 

家庭訪問並みには綺麗にしなきゃ・・・

 

 

玄関の鉢も枯れてるの引っこ抜いて

植え替えしたいビックリマーク

 

え、今日言うそれはてなマークと娘に言われそうあせる

 

 もう、自分のバカバカバカDASH!

 

なんで有休にしなかったか、

 

気分が乗らなかったし~えー

それなりに忙しかったし~

 

もう、こうなったら・・・

 

 

パー所長、早退してもいいですかはてなマーク

 

 

5時間くらいあれば何とかなるキョロキョロ

 

あ、美味しいお茶菓子も買わなきゃ

 

1人バタバタと考えている

 

夫は至って通常運転で

 

ありのままを見せればいいよ、というが

 

一番見せられないのですから・・・むかっ

 

 

それでは、また

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

フォローしてね…