ご訪問頂きありがとうございます。

 

こんにちは、まちです。

 

 

最近タロが使ってるシャンプーが

とってもいい香りで髪にいいみたい。

 

 

オーシャントリコ

アンサーシャンプー・アンサートリートメント

 

image2.jpeg

 

 

美容師のお友達にすすめられて、

 

カラー後、カラーの痛みを少なく、

カラーを持続させる効果があるとか、

ないとか(ないんかーいはてなマーク

 

 

image0.jpeg

 

 

 

 

マツキヨに売ってました。

 

とにかく使ってみた。タロが・・・

 

まずは、タロが試してからねニヤリ

 

 

image1.jpeg

 

↑写真はカラー仕立てでセットしてます。

 

恥かしがりやなので顔は隠します。

 

普段はストレート

 

 

上の写真がちょうど1か月前ビックリマーク

 

1ヵ月経ってどうなったかというと

 

写真の日の明るさに違いがあるかもだけど、

 

 

image0.jpeg

 

ちょっと伸びて、茶髪になってます爆  笑

 

ブリーチしたらどうしても

金髪になっていくんですね

 

タロもいつもカラーシャンプーで洗ってたけど、

やっぱり傷んだ金髪汗

ヤンキーみたいになっていきます笑い泣き

 

今回も、色は少しづつ抜けてきてるけど、

いつもより痛みは少ない気がします。

 

 

サロンでよく使用する

アミノ酸洗浄剤を配合して

傷んだ髪を補修して

ツヤと潤いを与えてくれるらしい。

 

手触りがサラサラで気持ちがいいです。

 

私も今度カラーしたら使ってみよう音譜

 

それではまた、 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

フォローしてね…