ずっとメッセやメールだけで2年ほど、お会いできていなかった人気ブロガーWOMANIAのみっきーさん
と新橋のネイルバーf-bloom
さんでお会いしました!![]()
いやぁ、色々話して書けないこともいっぱい・・・
いろんな偶然が重なってびっくりしたよ![]()
ネイルバーのhanaさんとも、色々合う話が沢山あって。次はネイルやってもらお。
その後もいい具合にいろんなことがあって、久々に”縁”を感じました。
で、そんなみっきーさんが、わざわざお土産を用意して下さったんです。
それもあの私の憧れの山「みっきー山」から(笑)
ガルシアのショッパー激カワユス![]()
THANNのトライアルセットと韓国でみっきーさんが買い溜めされてるフットスプレー、あとHACCIの洗顔石鹸!!
THANN , 恵比寿駅のアトレと青山でいつも気になってたんだよね。
フットスプレーもブーツの季節には必須だし。HACCIの洗顔石鹸はかわいすぎ。説明書が封筒になってるんだよ!泡立てメッシュも入ってて至れりつくせり。
私はこれをこれまたみっきーさんオススメのアナスイのソープディッシュに置いてます。これ、もう廃盤なんだって。来年は紫、ベージュがラッキーカラーらしいので、風水好きな方はぜひとも、店舗で聞くと本社からお取り寄せしてくれるので、是非お願いしてゲットだぜ!
みっきーさん、ありがとうございました!
また女子会しましょう!!


