とはかのマリリンモンローの言葉。
いつの間にか世の中はファミセの季節。
去年は、プラチナ台で作ってたダイヤNCを、mimiouiのようなYGで枠を付けたNCにリフォームしたのと、ルースから選んだ1粒ptピアスを買ったのですが、
今回はエタニティまでいかなくとも半分までダイヤでできているリングをYGで希望してたら、どんぴしゃなのに出会っちゃいました
きっとね、この子はずっと予約取れない愛光堂のブレスよりも、今のあたしに必要なアイテムなはず。それほど、見た瞬間にぐっときたリング。その華奢さダイヤの輝きに「私のためにつくられたようなリング」と思ってしまうほど。
似てるんだけど、製作した会社が違うというその半周YGリングをピンキー用と人差し指用に2本買っちゃった。片手に2つ付けちゃっても嫌らしくない感じ。できあがりは7月末だって。楽しみとともに、来月末のそのころの私はいったい何をしているんだろうな??
今はすべてが思うように行ってない、運が低迷してる時期だからこそ。。出来上がる頃には、雨雲が晴れてお日様が現れるような、そんな気分になっていたい。
実はあともう一つ。
ダイヤを身につけると、どんな状態も↑にしていってくれるらしい。
その願いも込めて、店員さんにオススメされた、それまで見向きもしなかったYGのピアスも破格で購入。mimiouiは四六時中付けてるので、それに似合うピアスということで選んでもらった。
第一印象は、あまりダイヤが光らないし、いまいちかな?と思ったけど、帰宅して自宅の鏡で見たら、華奢で繊細な上品ピアスでmimiouiにとても良く合ってた。ダイヤを長年取り扱ってる人のセンスは信じてみるものだなぁ。
年齢を越していく毎に知識は増えるけど、どうやって正しい道を選択し、自分というものを作っていくか。車のCMで「私は私の選んだものでできている」というコピーがあったけど、その通りだとようやく30代になった今わかってきた。年相応のセンスを持ち合わせて生きていけますように。そんな願いを込めて、このダイヤ達を身に付けて”生きたい”と思います。
