おとな女子文化祭実行委員主催の交流会をしました!
 
 
 
 
 
 
 
 
幸区盛り上げ隊の副長のナギノモモコさんが、おとな女子文化祭のパンフレットをデザインしているというつながりから
 
 
 
 
 
幸区盛り上げ隊さんのホームをお借りしての市場de 交流会でした。
 
 
 
 
 
 
交流会は、自己紹介からスタート。
 
 
そのあとは知り合いから話して、
実行委員と話して
と、会話が弾んでいきましたよ。
 
 
 
遠くは横須賀、逗子から川崎まで起こし頂きました。
 
 
 
 
 
実行委員は、交流会のあと、打ち合わせもしたよ。
 
 
 
みなさん、途中からいろんなお店をのぞいてお買い物も楽しんでました。
 
 
 
 
 
 
今年のおとな女子文化祭は、
10月27日(日)ココファン横浜鶴見にて
 
 
 
 
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。