本放送の前に滑り込みで観ましたアセアセ
先週の放送後、順位だけ確認してつい本放送を観るのを延ばし延ばしにしてしまった…


5話は順位発表式だったのでハイライトのみで笑い泣き




まずは推しの!!

本田仁美ちゃんラブラブラブ

12位拍手

いいよ…!いいよ…!!
どんどん順位が上がってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

早口言葉の時も伝言ゲームの時も、仁美ちゃんってそつなくこなすんだよねキョロキョロ
器用なのかな??
あんまり出来る子だと放送にのらなくなるから(面白くないから)心配してたけど、ここまで人気が出てくればとりあえず一安心照れ



1位はカウンちゃんキラキラ

エクステだよね?
個人的には短い方が似合う気がするけどなぁ…
とにかくおめでとう〜〜拍手



2位右矢印アンユジンちゃん
3位右矢印チャンウォニョンちゃん
4位右矢印宮脇咲良ちゃん
5位右矢印クォンウンビちゃん
6位右矢印後藤萌咲ちゃん
7位右矢印矢吹奈子ちゃん
8位右矢印ワンイロンちゃん
9位右矢印チェイェナちゃん
10位右矢印イチェヨンちゃん
11位右矢印竹内美宥ちゃん




今回放出ギリギリセーフの58位は、
うん。
ブンバヤ2班のベネフィット票が生きたねw





おまけ←

ダンシングクイーン星後藤萌咲ちゃん

萌咲ちゃんがダンスしている時、周りが盛り上がっている中ひとり涙を流してた珠理奈ちゃんがとても印象的でした。同じAKBグループのメンバーが頑張っていて、泣けてきたそうです。
珠理奈ちゃん、降板してしまったけど、、お疲れさま。ゆっくり休んでね。



おまけその②
ビジュアルセンター星ワンイロンちゃん



これから初めて、リアルタイムで本放送を観たいと思いますチュー

起きていられるかしら…笑