せっかくの一人の夜
なにかしなきなといてもたってもいられず

とりあえず飲みに行くことに

いつもお世話になっているバーのお兄さんに
「冷やして食べてね❤︎」と
フルーツゼリーのお土産

今夜は冒険する気分ではないから、
いつものバー

落ち着く〜

カップルでいたり、合コンしてるとこもあったけど、

カウンターで人間観察&メール&近くの人とおしゃべりしてたら

とっても贅沢な時間になった♪

ここはとっても思い出のバー。

わたしの落ち着きのない時代もお世話になりました。笑


つい先日も、
なんだかんだのワガママでお兄さんに送ってもらったり、、、

その節はゴメンナサイ。(>_<)

とりあえず本日は
あまり混んでいない、且つのんびり話を聞いてくれるおじ様が隣に居たので

ついペラペラと幸せなことや、不満をぶちまけましたが

ニコニコ優しいおじ様でした(´・ω・`)

息抜きは大事ですね。

きっと、最近窮屈な気持ち&色々許せない気持ちでいたのは、

余裕がなかったからだなぁと実感。


唯一の本音フレンドに連絡したけど、

いつまでも子供の気持ちを忘れない、素直でかわいいとこ好きよ♪と

言ってくれたので元気出ました!

ありがとう!!

よーっし、
わたしはわたしで頑張るぞ!