せっかくの一人の夜
なにかしなきなといてもたってもいられず
とりあえず飲みに行くことに
いつもお世話になっているバーのお兄さんに
「冷やして食べてね❤︎」と
フルーツゼリーのお土産
今夜は冒険する気分ではないから、
いつものバー
落ち着く〜
カップルでいたり、合コンしてるとこもあったけど、
カウンターで人間観察&メール&近くの人とおしゃべりしてたら
とっても贅沢な時間になった♪
ここはとっても思い出のバー。
わたしの落ち着きのない時代もお世話になりました。笑
つい先日も、
なんだかんだのワガママでお兄さんに送ってもらったり、、、
その節はゴメンナサイ。(>_<)
とりあえず本日は
あまり混んでいない、且つのんびり話を聞いてくれるおじ様が隣に居たので
ついペラペラと幸せなことや、不満をぶちまけましたが
ニコニコ優しいおじ様でした(´・ω・`)
息抜きは大事ですね。
きっと、最近窮屈な気持ち&色々許せない気持ちでいたのは、
余裕がなかったからだなぁと実感。
唯一の本音フレンドに連絡したけど、
いつまでも子供の気持ちを忘れない、素直でかわいいとこ好きよ♪と
言ってくれたので元気出ました!
ありがとう!!
よーっし、
わたしはわたしで頑張るぞ!