パパのことですぼけー

言わなきゃいいのに我慢できないのか何も考えてないのか。。。

夜寝る前に長男がはしゃいでてアップパパに絡んで寝なかった時、早く寝て欲しかったのか不登校の長男に向かって


『いいよな。毎日が休みだもんな。お父さんは今から明日の準備とかあるんだよ』と笑い泣き


はぁ?!何故その言葉を発した?!

マジでコノヤローと思いましたムキー


言われた長男は当たり前だけど速攻で大噴火🌋


『俺だって行こうかなと思ってるけど行けなくて辛いんだよ!家でドリルとかやってるんだよ😡』

と泣きながら訴えていましたダウン


いやーほんとにひどい笑い泣き

毎日頑張って生きているのに否定しすぎ。。。


そのまま関係は悪化してしまい、大喧嘩にチーン⚡️

パパも譲らず、大声で話す。うるせー⚡️


てか、大人なのにほんと中身は子供だなと。。。

最終的にパパが


『一緒に住まない方がいいな。俺がいない方がいいな、もうお父さんじゃないな。俺がいるとイライラさせちゃうんだからな。。』


と、『俺』ばかりの発言。何回【俺】って言った?!

ほんとーーーに呆れます。


相手は死にたくて辛くて病院にもかかってる子供。

その子相手に思いやりのかけらもないなと。。。

俺が俺がって。。


黙って2階に行っちゃって、傷つけられた息子をなだめるのはいつも私。

そりゃ『パパ大っ嫌い、ママ大好き』になるわな。


寝る前に

『パパ大っ嫌い💔👨💔』と言っていました。


口には出さなかったけど

『そりゃそーだよね』と内心思いました。


子供が寝た後にパパの所に行き


『あのさ、今日帰ってきて⭕️⭕️と何か話した❓』


パパ

『。。。話してない』


『だよね。習い事楽しかった?!何やった?!とか聞いたりもできたじゃん。遊びたかったり構ってほしいから寝る時間だったけどあんなにパパの所でじゃれてたんじゃん😡少しは考えたら💢』


と言い放ち退散した私ムキームキームキー


ここまで言わないと分からないのか。

まぁ言っても分かってないのかもしれないけど、

今日何してたの❓とか気にかける仕草はしてもらいたいものです。


彼はしばらく実家にでも帰った方がいいのかもしれませんね😤