- 前ページ
- 次ページ
皆さま・・・
ならびに、皆さまのご家族方はご無事でしょうか?
過去に経験したことのない、悲しく厳しい現状に心が痛みます。。。。
地震発生時は、大切な方の顔が走馬灯のように写り・・・
もう・・・終わりか!!!と、真面目に思いましたが・・・
それからは、現場での復旧作業で一睡もせず先程まで走りまわっていました。
被災地の方を思うと、泣きごとも言えない状況ですが、
余震が心配されますので、くれぐれも気をつけた生活を送って下さい。。。
様々な意見がありますが・・・一刻も早い復旧復興を祈るばかりです。。。
助け合い、また笑顔がある生活にもどれますように。。。
ならびに、皆さまのご家族方はご無事でしょうか?
過去に経験したことのない、悲しく厳しい現状に心が痛みます。。。。
地震発生時は、大切な方の顔が走馬灯のように写り・・・
もう・・・終わりか!!!と、真面目に思いましたが・・・
それからは、現場での復旧作業で一睡もせず先程まで走りまわっていました。
被災地の方を思うと、泣きごとも言えない状況ですが、
余震が心配されますので、くれぐれも気をつけた生活を送って下さい。。。
様々な意見がありますが・・・一刻も早い復旧復興を祈るばかりです。。。
助け合い、また笑顔がある生活にもどれますように。。。

