おはようございます☆




昨日のことでありますが、


ひな祭りおひなさまでしたね☆




ひな祭りは、子供がいない我が家では


あまり関係ないイベントですが、


姪っ子のおうちにお邪魔して


ワイワイ楽しませていただきました音譜




記念写真をとりました♪




福くん成長日記-おひな1



姪っ子ちゃんは福くんのことが怖いみたいで、


これ以上近づくことができませんしょぼんぐすん・・・






でもお散歩に連れて行ってくれました!




福くん成長日記-おひな2


福:「お散歩最高っすね!!」




今日はたくさん歩きました~♪


楽しかったね!!






福くん成長日記-おひな3


姪っ子と甥っ子がケーキ作ってくれました!!




おいしかったよぉ~♪






福くん成長日記-おひな4


5才の姪っ子が福ちゃんの絵を書いてくれました!!!




上手ですね~!!!胴体の青い部分は洋服です!


ん~!天才かもニコニコ




というわけで楽しい、ひな祭りを満喫させていただきましたラブラブ