【メンバーの新型コロナウイルス感染に関しての経過報告】 | 愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

『愛乙女☆DOLL(ラブリードール)』は「いつでもあなたのお人形♪」がキャッチフレーズ。側に置いておきたくなるようなキュートさと、見応えアリな本格派ライブでエンターテイメント溢れるステージを繰り広げます。


ファンの皆さま 関係者の皆さまへ

日頃より愛乙女☆DOLLをご愛顧頂きありがとう御座います。
6/30にご報告致しましたメンバーの佐倉みきの新型コロナウイルス感染に関する
その後のご報告で御座います。
他のメンバー、スタッフのPCR検査の結果は全員陰性で御座いました。
現在メンバーは、各自自宅にて待機しております。
佐倉みきもお陰さまで熱も下がり快方に向かっております。

ファンの皆さま、関係者の皆さまへは大変ご心配ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳御座いません。
ライブ活動の再開は下記のイベントからとさせて頂きます。

7/10(日) 青山玲奈バースデーライブ2022 東京キネマ俱楽部
※佐倉みきの出演は全回復を待ち、保健所の判断を仰ぎます。

下記のイベント出演は辞退させて頂きました。
7/9(土) 「i LIVE COLLECTION-アイコレ-~SHIBUYA Days 1~」

また、ご報告が遅くなりまして申し訳御座いませんがメンバーの新穂貴城は転倒により足を怪我してしまいましたので当面の間、ライブ活動を再開致しましても着座でのパフォーマンスになります。
幸い骨などに異常は見られませんでしたので、ご心配は無用で御座います。
長々とご報告致しましたが、どうかご理解ご了承の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

アクアルナ・エンターテイメント株式会社