(ジャケット修正のご案内)佐野友里子ソロver.「Passion for Life」発売! | 愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

『愛乙女☆DOLL(ラブリードール)』は「いつでもあなたのお人形♪」がキャッチフレーズ。側に置いておきたくなるようなキュートさと、見応えアリな本格派ライブでエンターテイメント溢れるステージを繰り広げます。

先日公開いたしましたジャケット(CDタイトル)に誤植がございました。
修正、発注が完了いたしましたので、ライブ当日には以下に掲載いたしましたジャケットでお届けさせていただきます。

この度の件、お騒がせいたしましたこと、お詫び申し上げます。
----------------------------


この度、小澤正澄さんのご協力により佐野友里子ソロver.が完成!


『Passion for Life』
佐野友里子卒業記念ソロver.
~ 喜びも 悲しみも 共に抱き ~

<ジャケット>


ジャケットはイラストレーターの北爪久美恵さん(@kitazume_kumie

このCDを1月23日(日)にキネマ倶楽部で行われる佐野友里子生誕祭2022&卒業公演にて販売いたします。

1,500円(特典券1枚付き)
※数量限定での販売となります。売り切れの際は何卒、ご容赦ください。