(チケット購入特典)【6/7】るーじゅ・ねーじゅ・らぶどる企画 其ノ二 | 愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

『愛乙女☆DOLL(ラブリードール)』は「いつでもあなたのお人形♪」がキャッチフレーズ。側に置いておきたくなるようなキュートさと、見応えアリな本格派ライブでエンターテイメント溢れるステージを繰り広げます。

6月7日ArcJewel無観客ライブvol.3 第1部で一緒になったJewel☆Rouge、Jewel☆Neige、愛乙女☆DOLL
この3組のライブをちょっと楽しく観るご案内の続報です♪

企画 其ノ一は、各グループの1曲目とラストの曲を予想し、全部正解すればグループ全員からおめでとうムービーがもらえる「うぃん2×3」をご紹介しました。

企画 其ノ二はこの「ArcJewel無観客ライブvol.3 第1部」チケットの購入特典として

・るーじゅがらぶどる曲
・ねーじゅがるーじゅ曲
・らぶどるがねーじゅ曲


それぞれ歌ってみた♪動画をプレゼント!
このチケット1枚購入するだけで、この3組の歌ってみた♪動画を観れちゃいます!!

この特典は激レア!下記期間にご購入いただいた方のみの特典です!
迷っているならこの機会に是非こちらをポチってしてください!
https://twitcasting.tv/arc_jewel/shopcart/7671


また購入していただいた際は、
AJ祭リクエストアワーの最終投票の楽曲記入をお忘れなく!



【購入特典対象者】
愛乙女☆DOLLライブ終了予定時間 14:20まで


【購入特典者へのメール送信】
14:30から随時