【アイコトバ-Baby's breath-】愛迫みゆソロ曲歌詞公開! | 愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

『愛乙女☆DOLL(ラブリードール)』は「いつでもあなたのお人形♪」がキャッチフレーズ。側に置いておきたくなるようなキュートさと、見応えアリな本格派ライブでエンターテイメント溢れるステージを繰り広げます。

12/9愛迫みゆバースデーライブ2018にて披露した新曲の歌詞を公開!


「アイコトバ-Baby's breath-」
作詞 愛迫みゆ 福井シンリ 作曲/編曲 福井シンリ

昨日より明日があるって幸せなこと
今までありがとう 忘れないから

(Baby's breath)

笑った顔 怒った顔 拗ねた顔も
君だから全部可愛く見えてくるんだ

ごめんねよりありがとう
言葉大切に
いつでも君のそばにいるよ

昨日より明日があるって幸せなこと
切なる願いさえ叶えてくれる
無邪気な君との笑顔の交換っこしよう
忘れないよずっと 私から愛言葉

(Baby's breath)

悲しい時 つらい時は 思い出して
見えない愛に気づいてないだけなんだ

ごめんねよりありがとう
言葉大切に
一生分の約束しよう

彩り咲く花のように 未来歩こう
切なる願いさえ叶えてくれる
無邪気な君との笑顔の交換っこしよう
今までありがとう
これからもよろしくね

(はーはー はーはーはー)

昨日より明日があるって幸せなこと
切なる願いさえ叶えてくれる
大切な君との愛が迫ってきますように
今までありがとう
これからもよろしくね
私から愛言葉

IMG_5009.JPG