愛乙女☆DOLL、安藤笑に関するお知らせ | 愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

『愛乙女☆DOLL(ラブリードール)』は「いつでもあなたのお人形♪」がキャッチフレーズ。側に置いておきたくなるようなキュートさと、見応えアリな本格派ライブでエンターテイメント溢れるステージを繰り広げます。

いつも愛乙女☆DOLLへのご声援ありがとうございます!
愛乙女☆DOLLと安藤笑に関するおしらせです。


愛乙女☆DOLLメンバーの安藤笑は「TOKYO IDOL FESTIVAL 2018」の最終日(2018年8月5日)をもって愛乙女☆DOLLを卒業し、2018年夏デビューの新グループ「Jewel☆Ciel」へ移籍致します。


TIF2016にて愛乙女☆DOLLに加入し、2年間らぶどるメンバーとして活動してきましたが、今までの経験を活かして、新規グループにて第1期生として取り組みたいという本人の意向の元、関係各所とも相談をし移籍を決定致しました。

Jewel☆Cielは、2018年8月中旬にお披露目ライブを開催予定です。
詳細は公式からの発表をお待ちくださいませ。


本日以降、2018年8月5日までの愛乙女☆DOLLライブには安藤笑は予定通り出演致します。
また、@JAMナビゲーター MEYとしても予定通り活動させて頂きます。


愛乙女☆DOLLは、新メンバーオーディションを開催中につき、2018年夏以降を目安に新体制へ移行予定です。

突然のお知らせとなり申し訳ございませんが、今後とも愛乙女☆DOLL並びに安藤笑へのご声援宜しくお願い致します!