8/14のこと。ぽん。 | 愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

『愛乙女☆DOLL(ラブリードール)』は「いつでもあなたのお人形♪」がキャッチフレーズ。側に置いておきたくなるようなキュートさと、見応えアリな本格派ライブでエンターテイメント溢れるステージを繰り広げます。

みきぽんです(ノ)´௰`(ヾ)!
ブログ読んでくれてありがとう!!




きょうは、錦糸町タワレコで
リリイベでしたっ✨


セトリは🌸

エアプレーン
恋のスパイス
ラブリー☆メラメラサマータイム
ワチャゴナ!

4曲ノンストップで
お届けしたよーっ♫( ´ ▽ ` )ノ


ノンストップだと、
よりライブが熱く感じる気がする!




きょうのリリイベは、
らぶけんも出演してくれたよ(*^^*)

合同全員握手などもあって、
わちゃわちゃ楽しかったなあ💓

image1(11)





髪型は、猫ちゃん🐱💓


image5(5)


image4(8)


image6(4)


この髪型お気に入りかもしれない✨



きてくれた皆さん
ありがとうございました(*^^*)!♫




 そして、そのあとはみんなで、
チラシ配りにいってきたよーっ!


持ってきた3000枚全て配り切りました(*^o^*)!


image3(9)



image2(7)




貰ってくれた方、ありがとうございました(>_<)!!




実際に、チラシ配りがきっかけで
出会えた大切なファンの方もいるし、
まず、"知ってもらうこと"って
本当大事だし、
こういう1つ1つの行動って絶対
無駄にならないと思うんだよね。

これからもまだまだ上を目指す為に、
できることたくさん
あるなーって思った!!



沢山の方に、リリイベ、ツアーきてもらえるといいなっ( ;  ; )💓!




ではでは!
きょうも1日ありがとう!!



皆さんはどんな1日でしたか?✨
よい1日になってたらいいなっ(*^◯^*)!




 まったねーん♫



ぽん。