2016.08.04(ΘェΘ)/ありえる/401 | 愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

『愛乙女☆DOLL(ラブリードール)』は「いつでもあなたのお人形♪」がキャッチフレーズ。側に置いておきたくなるようなキュートさと、見応えアリな本格派ライブでエンターテイメント溢れるステージを繰り広げます。

こんぱんだ!

パンダ系スーパーアイドル!
ありえる?

青色担当!パンダの星!
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/


コメント、ありがとうございます!
 
前回で400更新目のブログ、
この401回目からも
楽しく更新していきたいと思います!
あくまでも、マイペースに!
 
でもブログはどうしても
書くのに時間がかかっちゃうから
ノロノロと書いて
さらっと
更新したいと思います( ̄^ ̄)ゞ笑
 
ちなみに、
何個か更新するときは
朝とか前の日の夜とかから
書き始めて何個も溜め込んで
一気に送るのが好き(^_-)-☆
 
よし!3つ書けた!3つ送信!
みたいなね!
だから、3つ一気に更新されたりしたら
あー、ありえる溜め込んでたな!
と、思って頂ければ幸いです。笑
 
 
image00(6)

 
 
4日のブログです!
 
4日はTIFのリハーサルへ
行ってきました!!!
 
本番を想定しながら立つステージは
お客さんは居ないものの
目の前に居るような感覚になりました。
TIFってアイドルになって
一番立ちたいステージで、
初めて立たせて頂いたときのことも
鮮明に覚えています。
 
湾岸スタジオ入って、
テレビで見たことある!って
感動したり。
 
お仕事中のDAIGOさんとすれ違って
うおおおー!本物だー!
って感動したり。(今年の話)
 
毎年毎年グレードアップしている
TIFにどんどん思い出が増えていく。
 
らぶどるとして2回目のTIF
1度目はらぶどるになって初めての夏で
右も左もわからないまま
とにかくガムシャラに踊ることしか
出来なくて悔しい気持ちばかりで
上手くいかなくて泣きました。
その分褒められたときは嬉しすぎて
また泣きました。
(ただの泣き虫おばさん)
 
今年のTIFは2回目
メンバーみんなで案を出し合ったり
MCの内容詰めたり
去年より成長出来ていると
私は思ってる。
だからその成長をみんなに届けたいし
去年の自分をその都度更新していかなきゃ
ダメなんだ!って思ってる!!!
 
だから、
今年のTIF3日目まで元気いっぱい
暑さに負けず頑張るよ!!!
 
 
そう、心配なのは暑さ。
熱中症とやらです。
 
熱中症の症状と対策を載せておくので
皆さん気をつけてくださいね( ; _ ; )/~~~
 
症状 
○口が強く渇く
○めまい・立ちくらみがする
○生あくびが頻発する
○頭痛
○吐き気や嘔吐がある
○手足のけいれんが出る
○身体がだるくなる
○まっすぐに歩けない
○汗が出過ぎたり、出なくなったりする
○意識がなくなる、混濁する
 
このような症状が出た方は
涼しいところへ移動したり
お近くのスタッフさんに相談するなど
無理はなさらないよう
お気をつけくださいね( ; _ ; )/~~~
 
 
対策
○水分をこまめに取る
○塩分を程よくチャージ
(塩分タブレットを持っておくと良い!)
○帽子や日傘で日差しを避ける
○冷却グッズで冷やす
 
こんな事しかアドバイス出来ないのが
申し訳ないけど
本当に水分と塩分、
それから冷やすことはかなり大切だと
思うから出来るだけしてください。
くれぐれも無理はしないように!
 
 
っていうことで、
明日も猛暑日。
暑さに負けないよう熱中症対策を
しっかりしつつ、楽しみましょう!
 
image01(6)

 
 
TIF1日目のブログへ続く。
短くてごめんね💦
 
 
 
あ!
 
image02(5)

 
ネイル変えたよ(^_-)-☆
 
お気に入りは…
 
image03(4)

 
親指の青空!!!!
 
 
コメント、お待ちしてます♡

それでは!
おさらば!✨


☆ありえる告知☆
 
*今後のイベント情報→

*”カレンダーガール”MV→
https://youtu.be/ngm3JWh13Vs

*”Heatup Dreamer”MV→
https://www.youtube.com/embed/wqZIbbgm40w
 
*”BRAVER”MV→
 
*”ラブリー☆メラメラサマータイム”MV→

*ありえる生メール、生ボイス→
http://namamail.com/master/1120/?r=4706

*ありえるTwitter→
@yoshihashipanda

*愛乙女☆DOLL official web→
https://lovelydoll.jp