8がつ2にちのりらぴよ♪ | 愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

『愛乙女☆DOLL(ラブリードール)』は「いつでもあなたのお人形♪」がキャッチフレーズ。側に置いておきたくなるようなキュートさと、見応えアリな本格派ライブでエンターテイメント溢れるステージを繰り広げます。

こんぴよちゃん🐥💕
 
 
みんなに可愛がられたい赤ちゃんの星
 
オレンジ色担当.北海道出身.高校2年生の17歳.ぐでたま大好きりらぴよこと中川梨来です♪
 
 
image00(2)

 
 
この日はるりんたん(妹)と
お洋服双子コーデしちゃった~(*´ω`*)
 
髪型もお揃いで!!双子ちゃん♡
 
 
ままが東京に来てから
朝食を毎日食べてるな~。。
 
りら家では昔から朝食は食べない家だったの!
でもりらが東京に上京してから
ままが遊びに来た時は
朝食作ってくれるんだよね!!!
ままのご飯なかなか食べられないから
こういう時にって気合い入ってるのかな?♡
 
ままのご飯嬉しいですな!!、
 
ままから聞いた話だと、、。。
小学校1年生に上がってお友達と朝食の話になったけど、りら朝食ってもの知らなかったらしい。小学校にはいって初めて知ったみたい(笑)
 
 
皆さんは普段朝食はちゃんと食べる派ですか?
 
 
そんなわけで!!!
2にちの出来事です!!!
 
 
まずはレッスンに行ってきました♪♪
 
TIFに向けて皆で合わせたり、詰めたり。
最高のステージに出来るよう。
爪痕残していけよう、
気合入れて頑張らなきゃね♡♡
 
 
そして、夜からは!!!
フジヤマ夏休みジャパンがありました♪
 
image01(2)

 
 
✨セトリ✨
・カレンダーガール
・LOVE♡BEAM
・恋のスパイス
~MC~
・ラブリー☆メラメラサマータイム
・BRAVER
 
でした!!!
 
なんとなんと嬉しいことに
満員御礼でとても沢山の人がきてくれてて!!
↑↑
※使って見たくて意味調べたりらぴよ
 
熱くて、熱気も凄かったです\(^o^)/
 
来てくれた皆さん
ありがとうございました♡♡
 
FPJファミリー皆さんあたたかくて
一緒に楽しんでくれたり、
コールも嬉しかったよ♪♪
 
 
らぶどる改めて
8月もっともっとうえに突っ走らなくては。
気持ち切り替えて頑張るぞ!
って思ったりらぴよです。
 
 
これからも皆さんよろしくお願いします♡
 
 
そしてそして恵比寿CreAtoは
ツアー初日の会場でもあるんだよ!!
 
10/1ツアー初日も
たくさんの人でいっぱいの
満員の景色が見たいな。
 
絶対全公演ソールドアウトさせたい!!!
是非皆さんツアー一緒に楽しもうね♪♪
 
 
ってことで
今日はこのへんで!!!
 
まーたーねー♪♪
 
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
 
 
らぶどるのイベント情報↓↓
https://lineblog.me/lovelydoll_official/archives/4365468.html
 
 
"カレンダーガール"MV↓↓
 
 
"Heatup Dreamer"MV↓↓
 
 
"BRAVER"MV↓↓
 
 
"ラブリー☆メラメラサマータイム"MV↓↓
 
 
生メール&生ボイス
 
✻りらぴよTwitter
@nakagawarira
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..