2016.07.31(ΘェΘ)/ありえる | 愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

『愛乙女☆DOLL(ラブリードール)』は「いつでもあなたのお人形♪」がキャッチフレーズ。側に置いておきたくなるようなキュートさと、見応えアリな本格派ライブでエンターテイメント溢れるステージを繰り広げます。

こんぱんだ!

パンダ系スーパーアイドル!
ありえる?

青色担当!パンダの星!
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/


コメント、ありがとうございます!
 
関東地方、梅雨が明けて
カラッとした天気が
続いていますが皆さん暑さに
バテてはいませんか???
 
アスファルトの上を歩くと
ジリジリ照りつけてきて
もうめちゃくちや暑いですね( ; _ ; )/~~~
 
日傘とか日焼け止めとか
まだ何にも使っていないので
そろそろちゃんとしなきゃ~
って思っております。笑
 
image00(1)

 
31日のブログです!!!
 
31日は、まずはお昼に
らぶどるーちぇ主催の
女の子限定フリーライブがありました♪
 
来てくれた女の子のみんな、
ありがとうございました(*^o^*)
 
☆セトリ☆
・ビターチョコバレンタイン
・bargain girl
MC
・ラブリー☆メラメラサマータイム
・LOVE♡BEAM
・カレンダーガール
 
会場全部が女の子で埋め尽くされてて
もうね胸がキュンってなって
いい匂いして
煽りしたら黄色い歓声で返ってきて
なんかふわふわした気持ちになりました♪
 
この日、私のことを
知ってくださった方も居てくれたかな?
チラシ配りもさせて頂いて
ゆっくりお話もできたので
すごく嬉しかったです(*^o^*)
 
オシャレな子がたくさんで
女の子本当最高だなって思いました!
 
 
また、
らぶどるーちぇ主催のライブやりたいし
その時は今度は男の子も一緒に
やりたいし、
また女の子限定ライブもやりたいし、
いろいろと希望膨らむ
らぶどるーちぇになりました♪♪♪
 
本当に
ありがとうございましたっ🌟
 
 
 
そして、夜は
中川梨来生誕ライブでした!✨
 
集まってくれたみんな
ありがとうございました!!!
 
☆セトリ☆
・セツナツ、ダイバー
・paradise in the summer
・誰よりキミがNo.1
MC
・ピョコピョコウルトラ(りらソロ)
・ザ ティッシュ(カバー曲)
MC
・恋のスパイス(新曲カップリング)
・ラブリー☆メラメラサマータイム
・キセキ
MC
・17才(カバー曲)
・High Jump!!
・BRAVER
アンコール
・My Days For You(りらソロ)
MC
・恋のスパイス
・カレンダーガール
・LOVE♡BEAM
 
image01(1)

 
image02(1)

 
汗で前髪が…笑
 
 
りらの生誕ライブは
らぶどるになって2回目です。
りらが好きな曲を詰め込んだセトリは
かなりの鬼セトリだった。笑
 
まず、重要なところ話していくと。
 
カバー曲、まずは
私立恵比寿中学さんのザ ティッシュ
をカバーさせて頂きました♪
りらが大好きなエビ中さん!
 
りらが歌詞割を考えてくれて
りらは推しのぁいぁい
私は推しのひなたの歌詞割に
してくれたの本当有能~っ
 
本番では鼻セレブの
ポケットティッシュも投げました。
 
私のサイン入りティッシュ
ゲットしてくれた方ありがとう(*^o^*)
大切にしてくださいね♪
 
 
そして、
もうひとつのカバー曲は
アイドルネッサンスさんの17才を。
 
りらが17歳になったということで
それに因んでこの曲をやりました!
踊っててすごく楽しかったし
17歳満喫出来ました。笑
 
アイルネさん曲最高だなー!
これを覚えるのにあたって
アイルネさんの曲を沢山聴き込んで
今では毎日聴いてます。
金曜日のおはよう。
私もやりたいなぁ生誕で(*^o^*)  
 
 
そしてそしてそして!
以前から告知していたとおり
この日はカップリング
”恋のスパイス”初披露でした!✨
 
どうでしたか???
 
この曲は好きな男の子のために
料理を頑張る女の子の恋心を
歌った曲となっております!
 
もうそれだけでめっちゃ可愛い~
それにね、
この曲聴いてると料理したくなってくるの!
私も節約のために料理頑張ろーっと!笑
 
これからたくさん歌っていくと
思うので、
フリコピしやすい!コールしやすい!
可愛い曲なので
早く浸透してほしい( ̄^ ̄)ゞ
 
image03(1)

 
この曲のポーズはこれーっ!!!!
君とゆびきりは小指一本
カレンダーガールは小指と薬指
そして、
恋のスパイスは小指と薬指と中指
間違えやすいから気をつけてね(^_-)-☆
 
 
 
あともうひとつここで
書きたいのは
りらのソロが最高だった話。
 
1曲目はりらが好きな
ヒヨコをテーマにした曲で
ピョコピョコしてて可愛すぎて。
 
2曲目は歌詞が心に沁みて。
リハの時りらの歌声でこの曲を聴き
りらが伝えたい気持ちが
すごく伝わってきて
溢れ出そうな涙をぐっと堪えたら
隣でみきぽんが泣いていました。笑
 
りらの歌声は
まっすぐで安定感あって嘘がなくて
すっごく綺麗です。
それが改めて伝わってきた
ソロでした。
 
りらちゃんの歌声が
もっともっとみんなの胸に
伝わっていったらいいなぁ。
 
りら、すごいよかったよ( ; _ ; )/~~~
 
image04(1)

 
 
では!
長くなってしまったので、
りらのお手紙のお話は
次のブログに書きたいと思います!
 
待っていてください!!!
 
 
コメント、お待ちしてます♡

それでは!
おさらば!✨


☆ありえる告知☆
 
*今後のイベント情報→

*”カレンダーガール”MV→
https://youtu.be/ngm3JWh13Vs

*”Heatup Dreamer”MV→
https://www.youtube.com/embed/wqZIbbgm40w
 
*”BRAVER”MV→
 
*”ラブリー☆メラメラサマータイム”MV

*ありえる生メール、生ボイス→
http://namamail.com/master/1120/?r=4706

*ありえるTwitter→
@yoshihashipanda

*愛乙女☆DOLL official web→
https://lovelydoll.jp