▷5年目も。ずっと。 | 愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

『愛乙女☆DOLL(ラブリードール)』は「いつでもあなたのお人形♪」がキャッチフレーズ。側に置いておきたくなるようなキュートさと、見応えアリな本格派ライブでエンターテイメント溢れるステージを繰り広げます。

春、夏、秋、冬~??



\ハルナンデス/

image2(3)


でこはるちゃんはいかがですか?😊😊


高校2年生、ダンスの星担当!
ハルナンデスことハルナだよ(●´ω`●)ゞ



昨日7月31日はわたしハルナが
愛乙女☆DOLLに加入して”4年目”を迎えました!!

Twitterや直接お祝いしに来てくれたり、
みなさん本当ありがとうございます!!!!
動画作ってくれたり画像も嬉しかった😿らぶ♡

4年という時間は本当にあっという間で。

もう4年。。。
もう4年もらぶどるにいるんだなぁ って思うと、
私もとうとう高校生になっていました!!!笑


憧れの高校生!JKになったよ~!!笑
特典会で9時以降は出られなくて、、
1人だけ前物販だったり
先に終わらせなきゃいけなかったり。
実はすごく寂しかった。>_<
シンデレラタイムしてたあの頃が懐かしいなぁ~。。

image9



これからの5年目のわたしは、
”らぶどる”をもっともっとより良くする為、
もっともっと上に登る為、
らぶどるの”ハルナ”としても、
個人の”私”としても。一歩また上に向上出来るように。

5年目は必ずパワーアップした私を魅せられるように
これからも変わらず、
全力!前進!努力!!!のハルナで進んで行きたいと思いますっっっっ!!!!!!


加入した時から私が思っているのは
見てくれてる人は必ず、どこかで見てくれていると信じています。


初心を忘れず、感謝の気持ちを忘れず。

5年目のハルナの事も
よろしくお願いします!!!


いつもみんな支えてくれてありがとう。
みんながいなかったら私は今ここにはいられていないと思います。
これからも支えてね?>_<♡

みんなだいすきです!!!(*^_^*)

image8


明日はフジヤマライブ@恵比寿 で会おうね!♪
19:00~

▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷

らぶどるライブ情報ひらめき電球

生メール生ボイスドキドキ
私からメールや声が直接あなたに届きます!
色んな私が沢山知れるよ♡登録してね♡

Twitter音譜
フォロワーさん目指せ、1万人!!!

新曲”ラブリー☆メラメラサマータイム”MV公開キラキラ

10月1日~全国11都市秋ツアー開催決定クラッカー
FCにて先行販売中!
らぶどるがあなたに会いに行きます♡


☺︎読んでくれてありがとう☺
コメントお待ちしてます♪

ハルナより