ぽんばんは! | 愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

『愛乙女☆DOLL(ラブリードール)』は「いつでもあなたのお人形♪」がキャッチフレーズ。側に置いておきたくなるようなキュートさと、見応えアリな本格派ライブでエンターテイメント溢れるステージを繰り広げます。

ぽんばんは!
みきぽんです(*^o^*)!!



きょうは!
7/31に吉祥寺シータにておこなわれる
りら生誕の自主練があったよーーぅ、
いやーもうめちゃくちゃ楽しみな予感!
カバー曲でやる曲ね、私も大好きな曲なんだー!
わくわくーっ🎶
みんな絶対きてね♡盛大にお祝いしよーうね!!



そして、そのあとは、
タワレコ錦糸町でリリイベでした!!


きてくれた皆さん!!
ありがとうございます💓




セトリは!

エアプレーン
LOVE♡BEAM
MC
ラブリー☆メラメラサマータイム
カレンダーガール


楽しんで頂けましたか?



エアプレーンから始まる感じすきっ!
しっとりしてるけど、盛り上がる
エアプレーン好きなのです(*^o^*)!!

LOVE♡BEAMではみんなと指差ししたり!
遠くの方までしっかりBEAM飛ばしたよぅ!

ラブメラもどんどん盛り上がるようになって
嬉しい限りですっ!!メラキング選ばれた方もおめでとうー🎶
次は誰かなーっ(*'ω'*)ぅふふふ

ラストのカレンダーガールも盛り上がったねえ☆
カレンダーガールすきすぎる!!♡





特典会では、久々の私物サインもあったり!
書かせてくれた方ありがとうねっ♡
大切にしてくれたら嬉しいなぁ!





きょうは久々のでこ出しでしたーっ☆☆
でこぽんだよおーー!
視界が広がるから好きなのだo(`ω´ )o笑笑


image3(5)



あしたは、タワレコ橋本で、リリイベです!
是非是非遊びに来てくださいっ(*^o^*)!!





ではでは今日もお疲れ様でした!(*^^*)

最近、ライブが多くてみんなと会える機会多くてすっごく嬉しいんだ!!

応援してくれるみんなに本当に感謝してる。
ありがとうーーみんなが支えだ😭✨
だからその感謝の思いをステージから、
必ず倍で笑顔を元気を届けられるように頑張るからねー!
ちゃんと目を離さず見ててねー!!!\( ¨̮ )/


だから、もっともっと
ぽんぽんファミリーのみんなに、
会いに来てもらいたいし、
ファミリーを増やせるよう、
もっともっと、がんばるぞー!
ファイトる!みきぽん!ガッツ!



ではでは、
明日もたくさん笑って素敵な日にしようね!(*'ω'*)
最後まだ読んでくれてさんきゅーでした💓

image1(7)

image2(5)







ぽん。