2016.07.25(ΘェΘ)/ありえる | 愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

『愛乙女☆DOLL(ラブリードール)』は「いつでもあなたのお人形♪」がキャッチフレーズ。側に置いておきたくなるようなキュートさと、見応えアリな本格派ライブでエンターテイメント溢れるステージを繰り広げます。

こんぱんだ!

パンダ系スーパーアイドル!
ありえる?

青色担当!パンダの星!
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/


コメント、ありがとうございます!
 
ここ最近ブログ一気更新に
なってしまっていて申し訳ありません💦
 
皆さん追いついてますでしょうか?笑
それなりに時間がある時に
パパーっと読んで
時間がある時にコメントしてもらえたら
嬉しいなって思います!✨
 
私も時間見ながら更新していきます!
 
 
image00(5)

 
 
 
25日のブログです!
 
25日はいちにちオフでした!
 
と、いうことで
遠征から帰ってきて
久々に目覚ましかけないで
ぐっすり寝てみよう!(*^o^*)
 
って意気込んでいたのに
起きたのは10時半頃!
割と早く起きてしまったので
ママから届いた荷物を受け取ったり
いろいろしてたら17時頃で。
気付いたら寝てて
起きたら20時頃で。笑
 
ブログ書いてドラマみて
その他もろもろして
いちにちが終わりました!
 
すごいリラックスしたオフでした。
 
image01(5)

 
びよーん。
 
遠征の話しをまたしようかな。
 
遠征1日目は
わりとゆっくりな朝だったので
りらとりおぴょんとゆりちゃんと
朝食を食べに行き
それから部屋に戻り
少し寝てから準備しました。
 
遠征2日目は
朝少し早めだったのですが
やっぱり朝食は大事だと思い
少し早起きをしました。
りらとゆりちゃんと
みきぽんとハルちゃんと食べました。
 
普段の私は朝食食べることなんて
滅多にないんだけど、
やっぱり遠征だし
あったかい朝食を用意してもらえるし
野外ライブに備えて
朝からたっぷり食べました!✨
 
埼玉に住んでいた頃は
ママが毎朝起こしてくれて
起きてリビングに行くと
テーブルに朝食が並んでて
寝ぼけながら弟と隣同士座って
無言でムシャムシャ食べる
っていうのでいちにちが始まっていたので
やっぱりあったかい朝食が
待っているともなると
久々の感覚で早起きも頑張れちゃいます!
 
最近は昼と朝兼用なので
たまには朝食も食べれたらいいな。笑
 
 
ちなみにホテルの朝食は
食パン、バターロール、サラダ、
味噌汁、オレンジジュース
と、かなり鉄板な朝食で
食パンにいちごジャムとマーガリン塗って
食べるのがすごく美味しかったです🍓
 
 
 
皆さんは朝食食べますか???
 
食べる方は
お米派はですか?パン派ですか?
是非是非教えてください♪
 
image02(3)

 
 
では!
 
 
コメント、お待ちしてます♡

それでは!
おさらば!✨


☆ありえる告知☆
 
*今後のイベント情報→
https://lineblog.me/lovelydoll_official/archives/4365468.html

*”カレンダーガール”MV→
https://youtu.be/ngm3JWh13Vs

*”Heatup Dreamer”MV→
https://www.youtube.com/embed/wqZIbbgm40w
 
*”BRAVER”MV→
 
*”ラブリー☆メラメラサマータイム”MV

*ありえる生メール、生ボイス→
http://namamail.com/master/1120/?r=4706

*ありえるTwitter→
@yoshihashipanda

*愛乙女☆DOLL official web→
https://lovelydoll.jp