2016.07.10(ΘェΘ)/ありえる | 愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

『愛乙女☆DOLL(ラブリードール)』は「いつでもあなたのお人形♪」がキャッチフレーズ。側に置いておきたくなるようなキュートさと、見応えアリな本格派ライブでエンターテイメント溢れるステージを繰り広げます。

こんぱんだ!

パンダ系スーパーアイドル!
ありえる?

青色担当!パンダの星!
ありえること
吉橋亜理砂です(ΘェΘ)/


コメント、ありがとうございます!
 
7月10日、この日は私がアイドルを
目指したきっかけの方である
前田敦子さんのお誕生日でした!
改めまして、前田敦子さん
お誕生日おめでとうございます✨
 
アイドルあっちゃんは私にとって
女神様なんです。
人一倍のオーラ、
すぐにわかる歌声、
目の表現力、
パフォーマンスの綺麗さ、
そしてくしゃっとした笑顔。
憧れっていうより私にとっての
アイドルであり。
アイドルあっちゃんは今映像を見返しても
No. 1なんです!!!!!!
 
もちろん、今の前田敦子さんも
すっごくだいすき!かっこいいもん!
 
これからもずっとファンでいます♪
いつかお会いできますように…
 
image00(11)

 
 
10日のブログです!
 
10日は、ダイバーシティーにて
ラブリー☆メラメラサマータイムの
リリースイベントでした!✨
 
この日はらぶどる的夏フェス!
と題しまして夏曲セトリで固めました!
 
 
かなりの晴空で猛暑のなか
野外ステージに足を運んでくださった皆さん
ありがとうございました!!!!
 
☆1部 セトリ☆
・セツナツ、ダイバー
・paradise in the summer
MC
○夏祭り
・ラブリー☆メラメラサマータイム
 
image01(10)

 
image02(9)

 
1部はカレンダーガール衣装!!!!
 
なんと、リリイベ中に
ガンダムタイムが入るという
サプライズ的なことが起きて
びっくりしましたが、
初めてガンダムが動くところを
しかもみんなと一緒に見れたので
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
 
そして、リリイベではかなり珍しい!
カバー曲をやりました。
 
1部は、夏祭り!!!!
水鉄砲使ってらぶけんちゃんとともに
ガンガン盛り上がりました( ̄^ ̄)ゞ
 
夏フェスということで、
夏といえば!な、水鉄砲!!!
楽しすぎたし笑いすぎたし、
みんな水ウェルカム体制で!
中には水泳帽にゴーグルや、
サングラスや、シャボン玉など!🍉
みんなも準備万端で来てくださってて
嬉しかったです~テンアゲ~
 
image03(6)

 
バーーーーーンッ
 
 
☆2部 セトリ☆
○シークレットベース
・カレンダーガール
MC
・ラブリー☆メラメラサマータイム
・ワチャゴナ!
 
image04(5)

 
image05(1)

 
2部はカラー衣装!!!
 
2部は一曲目から
カバー曲のシークレットベースを披露!
しっとりと夏空の下、歌い上げました!
 
私はりらと、
嬉しくって~楽しくって~
冒険もいろいろしました( ̄^ ̄)ゞ
端でこっそりシャボン玉したりして
楽しかったです!この曲ほんといい曲!
だいすきな曲ですね!
 
特典会の時にね、
タオル頭から被ってたら
なぜか似合うってたくさん言われて
褒められて照れた私です。
嬉しいことやら、なにやら。笑
 
image06

 
ちなみにこの日は
かなり珍しいポニーテーえるでした。
 
なんでかっていうと…
アイドル横丁とMV撮影で、
頭皮焼けしちゃって焦げてて笑
なので、野外ステージでの
ツインテールが厳しいもので…
大きいフェス以外は野外ステージで
ツインテールするの封印中です!笑
 
なので、この夏
たまーにやるかもしれない
ポニーテーえる
また楽しみにしててくださいね(*^o^*)笑
 
 
image07

 
 
まだまだ暑い夏が本格化してきます。
暑さにも負けないくらい
熱いライブを届けられるよう
頑張りますので
今後ともリリイベ一緒に駆け抜けましょう!
メラメラしましょう!!!!
 
 
そんなわけで、
明日はカルチャーズ定期公演です。
 
【7/12】
ファンの方と一緒に作る、
えらぶどる公演開催中!
サプライズ企画もあり、盛り沢山✨
 
そしてこの日は、
らぶどるからの重要なお知らせもあります。
直接、聞きに来てください。
 
大事な集計ですので
”ありえる入場”よろしくお願いします🙇
 
詳しくはこちら
 
明日は久々な曲だったり、
カバー曲もみんなにとって
かなり嬉しい(と思われる)やつやるし、
重要なお知らせもあるので、
絶対きてね!来なきゃ😡だよ!
 
お待ちしております♪💞
 
 
では!
おやすみぷくぷく
 
 
コメント、お待ちしてます♡

それでは!
おさらば!✨


☆ありえる告知☆
 
*今後のイベント情報→
https://lineblog.me/lovelydoll_official/archives/4365468.html

*”カレンダーガール”MV→
https://youtu.be/ngm3JWh13Vs

*”Heatup Dreamer”MV→
https://www.youtube.com/embed/wqZIbbgm40w
 
*”BRAVER”MV→

*ありえる生メール、生ボイス→
http://namamail.com/master/1120/?r=4706

*ありえるTwitter→
@yoshihashipanda

*愛乙女☆DOLL official web→
https://lovelydoll.jp