最近のこと。ぽんU・ω・U | 愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

『愛乙女☆DOLL(ラブリードール)』は「いつでもあなたのお人形♪」がキャッチフレーズ。側に置いておきたくなるようなキュートさと、見応えアリな本格派ライブでエンターテイメント溢れるステージを繰り広げます。

ぽんにちは~
みきぽんですヽ(。・ω・。)ノ



みなさん、ブログ見てくださって
ありがとーう( ´ ▽ ` )ノ♪
コメントもとっても嬉しい!!!💓






最近はほぼ毎日レッスン\( ¨̮ )/
既存曲のブラッシュアップ、
次の定期公演のラブリーサプライズで
披露する曲、
アイドル横丁の練習などなど、、、!!!



直すところは確実に直して
いいところは伸ばして。
研究、勉強。って感じです!

早くライブがしたくてしたくてうずうずU・ω・U!









image1(14)






こないだのレッスン着*\(^o^)/*




ディズニー行った時に買ったTシャツだよ~♪

iPhoneケースは、zozoタウンで注文して
最近届いたもの(ノ)´௰`(ヾ)!
ThreeFourTimeっていうブランドだよ♪
宝石みたいでキラッキラなの✨お気に入り!


そして、2回目の、
きみだけライブもありました~!!( ´ ▽ ` )ノ!


まったりした雰囲気で楽しかったなぁ💕
遠くで応援してくれてるファンの子ともお話できたり嬉しかった!
画面越しだけど会えてる気分になれるし、不思議な感覚!
いつも特典会でチェキに来てくれて
話してるみんなとも、
テレビ電話だと違った楽しさで♪♪
皆ととって素敵な思い出になってたらいいなぁ♪



申し込んでくれた皆さん、
ありがとうございました!
また次も機会があったらぜひよろしくね♪














そして、6/29は!
渋谷TSUTAYAにて特典会があったよーっ!
原宿系ファッション衣装で登場したよ~♪

約1年ぶり!!( *`´)原宿系好き!


トーク時間も2倍だったから
たくさんお話できて嬉しかった!
お仕事、学校帰りなどにみんな
ありがとう(ノ)´௰`(ヾ)❤︎!

初めての方も来てくれたり、
嬉しかったよおおお!!!



image1(15)






ぽんナンデスは、
ファーストフードの店員さんみたいとたくさんのひとにいわれたよっうう!←

いらっしゃいませポーズo(`ω´ )o


















にひひっ(○´∀`○)


そんな感じで毎日忙しいけど
充実してますっ!




‎あ、昨日朝ごはんパン食べてたら間違えて指まで噛んじゃったって、ツイートしてたじゃん?
で、結構いってしまって痛かったんだけど、
だいぶ回復したよ笑🐶

さすがに間違えて指を噛んだのは初めてでした。笑
全国の食いしん坊の方!気をつけてね笑!_(´ω`」 ∠)_





そして今日は、
アイドル横丁のリハだったよ~!!

いよいよ明日だー!

今日、リハしてたんだけど、景色もステージも最高だよ。
もうこれ絶対楽しい。熱い。


沢山の方にらぶどるのライブを見てもらえるチャンス!
めちゃめちゃ盛り上げてくぞーーー!


みんな最高に楽しもーね♡



ときめき♡宣伝部さん、
会えたらいいなっo(`ω´ )o♡!←




✨アイドル横丁夏祭り✨
横浜赤レンガパーク

ライブ🎤
13:00~一番地
18:45~四番地

特典会🐩
14:00~Fブース

つりぼり横丁🐟
15:30~2番ブース




でははではまたね~♪


最後まで読んでくれてありがと!

image1.JPG

ぽん。



みきぽん生メール、生ボイス!!
http://namamail.com/master/1118/?r

みきぽんTwitter!!
@sakura_miki96

らぶどる HP
https://lovelydoll.jp