6がつ28にちのりらぴよ♪ | 愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

『愛乙女☆DOLL(ラブリードール)』は「いつでもあなたのお人形♪」がキャッチフレーズ。側に置いておきたくなるようなキュートさと、見応えアリな本格派ライブでエンターテイメント溢れるステージを繰り広げます。

こんぴよちゃん(●°◇°●)
 
 
みんなに可愛がられたい赤ちゃんの星
 
オレンジ色担当.北海道出身.高校2年生の16歳.ぐでたま大好きりらぴよこと中川梨来です♪
 
image00(10)

 
 
前回のブログでバカ文章にならないように
書く~とか言ってたけど……。。
 
前回のブログみて気づいた方は気づいてしまったかな???笑
 
タイトルがもう間違ってた。
6がつ26にちって書きたかったのに
6がつ2にちって書いちゃってた( ´﹀` )笑
 
全然気づいてなくて皆さんのコメントを
見てきずきました笑
 
へへ😋気をつけなくてはですね😋
 
 
ということで
28にちのこと書きたいと思います!!!♡
 
この日はダンスレッスンのあと
カルチャーズ劇場にて定期公演でした♪
 
✨セトリ✨
◎さいとうさんのセトリ◎
・digital date
・ダイヤモンド
・エアプレーン
~MC~
◎ラブリーセレクト×ラブリーシャッフル◎
・knock knock boon boon
~MC~
◎kenさんのセトリ◎
・ラブリーデイズ
・paradise in the summer
・蒼い空を望むなら
~MC~
◎ラブリーサプライズ◎
・トライアングルドリーマー
~MC~
・ラブリー☆メラメラサマータイム
―――アンコール―――
◎ラブリーサプライズ②◎
・キセキ
 
でした♪
 
 
平日の中皆さん来てくれて
ありがとうございました!!
沢山の方が来てくれていて
声援やコールも大きくて
すごく嬉しかったよ( ´﹀` )
 
 
でもりらは
まだまだ頑張なくてはいけない
動員数だったので……。。
どんどん増やしていけるよう
頑張っていきたいと思ったよ。
 
気を引き締めて
毎回会いに来たいって思ってもらえる公演、
パフォーマンスをしていかなくてはですね😭
 
 
さてさて今の定期公演では
 
①ファンの方が考えてくれたセトリ。
"ラブラーチョイス"
②らぶどる&らぶけんのシャッフル。
"ラブリーシャッフル"
③2曲からその場挙手でどっちかを決める。
"ラブリーセレクト"
 
皆で作っていく定期公演を届けています!
 
そして前回からスタートしました!
 
④らぶどる内でユニットに分けたり、
他のアイドルさんのカバー曲をやったり、
日によってなにをやるかわからない。
"ラブリーサプライズ"
 
毎回毎回違ったことが起こるので
来てくれた皆さんに、わくわくどきどきな
気持ちで定期公演に来てもらえたらなと!!
 
 
まずは①!!
今回チョイスしてくれたのは
さいとうさん&Kenさんでした~!!
ありがとうございました~♪
 
 
さいとうさんのセトリは♡
聴かせる!!ってセトリだったかな~!
とてもいい組み合わせでよかったです💕
digital dateも久々だったな~!!
 
 
Kenさんのセトリは♡
ラブリーデイズとても久々でしたね!!
いつぶりだろうって考えてしまったな(笑)
パラサマもなかなかやらない曲で
さらに間奏あとにセリフ言うところが
りらあって!!毎回緊張してます。笑
 
 
ラブリーチョイスとても最高でしたね(☆∀☆)
 
 
 
そして今回はなんとなんと
②ラブリーシャッフル
③ラブリーセレクト
をコラボして披露しました!!!!
 
今回のセレクトは
 
流れ星
VS
knock knock boon boon
 
とても僅差で
knock knock boon boonに決まりました♪
 
 
そしてシャッフルでは
らぶどるからは↓↓
ありえるちゃん、ハルナちゃん、みきぽん
 
らぶけんからは↓↓
あかりんごちゃん、きいちゃん
かすみん、みずぴょん
 
のメンバーで披露しました!!
 
毎回シャッフルのメンバーが違うから
新鮮で楽しいですね!!
次回はどのメンバーかな~??
お楽しみに。
 
image01(10)

 
 
④今回のサプライズは~???
虹のコンキスタドールさんの
"トライアングルドリーマー"
をカバーさせてもらったのです♪
 
どうだったかな~??♡
 
この曲は虹コンさんと一緒になった時に
メンバーと一緒に踊ってて好きな曲なのです♪
カバーできて嬉しかった♡♡
 
またまた次回なにするか考えているから
皆さん楽しみにしててくださいな♡♡
毎回何が来るかわからないサプライズ
ドキドキ😍わくわく😋して
見に来てくれたら嬉しいな~!!
 
 
そしてサプライズは一つだけでは
なかったのですすすす( o_o )!!
 
アンコールではなんとね!
担当カラー、ポジションを
交換してキセキを披露しました~*´`*
 
image02(10)

 
へへへっっ!!
 
りらはありえるちゃんの衣装を借りて
ありえるちゃんポジションで頑張ったよ✨
 
 
image03(7)

 
他の子のパート歌ったりしないから
すごく新鮮だったのでは??
 
アンコール暗い中でてきて
ライトついた瞬間あれ???って
ファンの皆さんなったんじゃないかな?笑
 
青のありえるちゃん見てるのに
あれ?髪短いぞ??的な(笑)
 
サプライズ大成功ですなっっ\(^o^)/
 
image04(7)


 
 
毎回定期公演
来てよかった!、行かなくて損だ!
って思ってもらえるような
公演をファンの皆さん私達で
作っていけたらいいなと!!
 
これからも色々楽しいことなど
考えて楽しませる定期公演にしますので
是非定期公演来てください!!
 
 
ではでは少し長くなっちゃったけど
最後まで読んでくれてありがとう💕
長く一気に書いたから
言葉誤ってたらごめんちゃい( ̄▽ ̄)
 
 
ま!
た!
ね!
|!
\(^o^)/
 
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
 
 
7/31
中川梨来バースデーライブ~ぴよだって大きくなるもん!今日はみんなでわちゃちゃのちゃ♪~
in吉祥寺CLUB SEATA

開場17:30 開演18:00

らぶどるとなって2回目の生誕祭♪♪
今年も今からすごくどきどきなのですが
楽しい生誕祭にしたいと思ってます!!
 
この日は是非りらに会いに来て欲しい!!
よろしくお願いします(。_。*)♡
 
 
 
らぶどるのイベント情報は↓↓
http://s.ameblo.jp/love-lovelydoll/entry-11377323720.html
 
 
生メール&生ボイス
 
✻りらぴよTwitter
@nakagawarira
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..