【9/29】愛乙女★DOLL出演「アイドル横町新聞杯」イベントレポート #らぶどる | 愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

『愛乙女☆DOLL(ラブリードール)』は「いつでもあなたのお人形♪」がキャッチフレーズ。側に置いておきたくなるようなキュートさと、見応えアリな本格派ライブでエンターテイメント溢れるステージを繰り広げます。

 
9月29日、渋谷WWWにて「アイドル横町新聞杯」が開催されました。

第一部では出演全6組が持ち時間15分でそれぞれ凝縮されたパフォーマンスを展開します。
来場のお客様にもう一度見たいグループにポイントを投票してもらい、得票ポイントで第2部の出演持ち時間が決定するシステムです。
もちろん1位になれば一番長い持ち時間がもらえるわけです。
しかし、持ち時間を超えると1分につきマイナス10ポイントが加算される仕組みになっています。

オープニングアクトは愛乙女★DOLL研究生がつとめました。最初から大盛り上がりでお客様のエンジンも絶好調!

愛乙女★DOLLの出番は5番目です。
勝負ごとにはがぜん燃える性格のらぶどる。当然のことながら全員必勝態勢で臨みました。

ワンマン以来の披露となった「Paradise in the summer」
「ビターチョコバレンタイン」最高潮に盛り上がった「GO MY WISH!」
持ち時間ぴったりで披露することができました。

特典会が終了した後、結果発表が行われました。
みなさまの支持のおかげで、見事!第一位を獲得することができました。らぶどるのみ100票を超える得票をいただき感謝!感謝!です。

第2部では最長時間の25分をいただき、全力でパフォーマンスさせてもらいました。
愛乙女★DOLLにとって初のトロフィーをいただき、大感激の1日になりました。

アイドル横丁 


応援していただいたみなさん、本当にありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いいたします!