【5/21】『愛乙女★DOLLウィークリーインストア公演』イベントレポート | 愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

『愛乙女☆DOLL(ラブリードール)』は「いつでもあなたのお人形♪」がキャッチフレーズ。側に置いておきたくなるようなキュートさと、見応えアリな本格派ライブでエンターテイメント溢れるステージを繰り広げます。

今回は、5/21にアキバ☆ソフマップ1号店にて開催されました『愛乙女★DOLLウィークリーインストア公演』のイベントレポートをお届け致します。

今回もチケットが完売となり、イベントが開始となりました。
ご来店の皆様、本当にありがとうございます。

影ナレが始まり、遂にイベントスタート!!

ライブ


ソフマップさんは照明が綺麗でライブハウスの様ですね。

なんと今回は、歌なしのダンスパートもございました。
迫力のあるダンスも彼女達の魅力の1つです。各メンバーのダンスに注目してライブをみるのも良いかもしれません。

今回もアンコールがございましたが、その前にPVのサプライズ上映会がございました。もちろん、PVは『Paradise in the summer』!!

夏が待ち遠しくなりました。ちなみに、世界最速上映です!!!!!!!!

スクリーン


そして、ライブ&特典会終了後、ステージにて記念撮影をおこなわせていただきました。ライブ時とはまた違った表情ですね。

イベント終了後


と言うことで、今回のイベントレポートを終了させていただきます。

アキバ☆ソフマップ1号店では「ウィークリーインストア公演」と題しイベントを行わせていただいております。店舗でのイベントの為、大変参加しやすいイベントでございます。
今後も、本イベント及び愛乙女★DOLLを宜しくお願い致します。




まややん


最後に本日の1枚!!ライブ時のまややんでした!!