ららぽーと豊洲&柏の葉イベントレポート | 愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

『愛乙女☆DOLL(ラブリードール)』は「いつでもあなたのお人形♪」がキャッチフレーズ。側に置いておきたくなるようなキュートさと、見応えアリな本格派ライブでエンターテイメント溢れるステージを繰り広げます。

18日、19日の2日間、ららぽーと豊洲店さん、柏の葉店さんにてオープンステージでのイベントを行わせていただきました。

豊洲


豊洲店さんではセンターステージの池の中央にあるステージでのライブ。
前にもお世話になりましたが、晴天の空の下で風を受けながら熱気あふれるライブを行うこと出来ました。また大勢のファンの方、初めてお会いするお客様に囲まれて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

第二部ではDoll☆Elementsもパワフルなライブを展開、とてもいい刺激を受け、愛乙女★DOLLのステージもさらに力のこもったものになりました。
良いお天気で本当に気持ち良かったです。


柏の葉店さんでは先ずインストアーのサイン・チェキ会を開催。
お客様との楽しい時間を過ごしました。

柏の葉


そして夕方からのセンターコートでのライブ。若干の雨と風を受けて、どうなるか心配されましたが、ライブ中は雨もお休み。楽しくライブを行うことが出来ました。またサプライズでちびっ子さんと初めましてのお客様、そしてファンのみなさんとの握手会を開催。
その場で開催を決定してのですが、これこそまさにライブイベントでのサプライズですね。ライブ中に一緒に踊ってくれたちびっ子さんや、興味を持ってライブを見てくださったに感謝の気持ちを込めて開催したのでした。


柏の葉


オープンスペースでのライブ2日間という貴重な体験をいたしました。
初めて知ってもらう人が多いイベントなので、気合いの入り方もいつもと違いましたが、温かい声や声援を貰い、メンバーそれぞれ今後の活力になるイベントだったと思います。
ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました。
感謝!!