【10/13】岩崎夢生バースデーライブ:ライブレポート | 愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

『愛乙女☆DOLL(ラブリードール)』は「いつでもあなたのお人形♪」がキャッチフレーズ。側に置いておきたくなるようなキュートさと、見応えアリな本格派ライブでエンターテイメント溢れるステージを繰り広げます。

昨日は初台DOORSで、ゆきりんこと岩崎夢生の、20歳のバースデーライブでした。






生誕を記念して、プチワンマンと言う体で、
カバー曲「愛の病」「オレンジノート」(オレンジ担当だけに)を含め、全9曲、披露させて頂きました。








それにしても

ファンの方が用意してくれた、たくさんのひまわり。
ファンの方が用意してくれたケーキ。
会場を埋め尽くす、オレンジ色のサイリウム。

いずれも皆様のゆきりんへの愛情を感じました。



でも非常に惜しむらくは、



何故それらの写真を一切撮ってなかった俺…!(TT)



…何やってるねん…
…一番大事なやつやんか…



…実際の所は、ビデオを回していたからなんですが。



でもまあという事は
ちゃんと動画では撮ってありますので、
社長宅にあるビデオカメラの中と、僕らの記憶の中にはバッチリ記録されている訳です。訳です。訳です。



メンバーからのお手紙コーナーもあり、
本人からの挨拶ではちょっとドキッとする告白もありましたが、彼女の偽らざる今の気持ちを、正直に、誠実にお伝えしたのだと思います。



終演後の集合写真。





「仲良さそうな感じでお願い」
と言ったら、


みいたん「本当に仲良いんですよっ!!!」



…怒られました。(^^;





ぎゅっ






「今日は笑顔で帰ると決めていた」
という言葉通り、

頂いた沢山のプレゼントを両手に、ゆきりん笑顔で帰っていきました!
皆様本当にありがとうございました!!!


スタッフO