愛乙女★DOLL4期生ライブ出演情報!(予定) | 愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

『愛乙女☆DOLL(ラブリードール)』は「いつでもあなたのお人形♪」がキャッチフレーズ。側に置いておきたくなるようなキュートさと、見応えアリな本格派ライブでエンターテイメント溢れるステージを繰り広げます。

愛乙女★DOLL4期生かな、ハルナ出演情報です。(予定)

8月12日 昼 管野まりな卒業公演(出演はありません)

8月13日 渋谷ぶっ飛びガールズ祭り(かな、ハルナ)

8月18日 昼 ベルサール秋葉原フリーライブ(かな)

8月18日 夜 定期公演(かな、ハルナ)※このイベントからハルナチェキ解禁です!

8月25日 ライブ(かな、ハルナ)

8月27日 夜 定期公演(ハルナ、かな)