GREEソーシャルカードゲームに愛乙女★DOLL登場!!6/29スタート!! | 愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

『愛乙女☆DOLL(ラブリードール)』は「いつでもあなたのお人形♪」がキャッチフレーズ。側に置いておきたくなるようなキュートさと、見応えアリな本格派ライブでエンターテイメント溢れるステージを繰り広げます。

 
「ドキドキ♪大接近バトル★100

~カワイイ子に出会ったら、実はアイドルだった~

 

リアルに活動するアイドル100人が登場

彼女に、アイドルに、大接近したいな…

そんなオトコの「妄想」をゲームにしちゃいました!

 

ゲームを進めていくと様々な「出会い」があります。その中から「彼女にしたい」アイドルを見つけて、誰よりも接近していくことを目的としたソーシャルカードバトルゲームです。100人のリアルに活動するアイドルが完全撮りおろしの美麗モードカードで登場。今までになかったタイプのソーシャルゲームが遂に登場します。

 

ミッションをクリアして男を磨き、カードバトルを勝ち抜き、お目当てのアイドルに「大接近」、すなわちNO.1を狙うのがゲームのメインストーリーですが、その他にも楽しみ方はたくさん。約1,000枚を超える「美麗モードカード」をグラビアトレカ感覚でコレクションして楽しむもよし。仲間と一緒にイベントをクリアしてランキング上位を狙うソーシャル要素的な楽しみもあります。

 

登場するアイドルは、渋谷、秋葉原を中心にライブ活動を展開するアイドル100人。これからブレイクを狙う彼女達をいち早くチェックするのも楽しいゲームです。

 

<カードの特徴>

・各アイドル、完全撮りおろしのオリジナル写真を使用

・各アイドル、10種類のカードが順次登場

・コスチュームはステージ衣装をベースに、各アイドルの個性に合わせて、私服、水着、コスプレ、パジャマ、制服などバラエティに富んだラインナップ。

 

<出演アイドル=ソロアイドル:10ユニットアイドル:90

□ソロアイドル(50音順)

伊藤桃、大島はるな、神坂美羽、上月みく、小桃音まい、琴平めいこ、七瀬由紀子、

前田あずさ、水月桃子、山下瑞稀

□ユニットアイドル(50音順)

イニーミニーマニーモー、うょち~し、Elastico-Pegasus-、川崎純情小町☆、GALDOLLCANDY-GO!GO!CoroCoro with 深沢紗希、JellyKissSUPER meSKETCHStarmarie

SPACE GIRLS PLANETD-styleduroDollElements、虹色スイッチ、BarbeeBarbie LipsPiminy、星のオトメ歌劇団、Marry Doll、みかん星☆彡、Mary Angel、愛乙女★DOLL

リボン☆ガールズ、ロマンスターズ

<ゲーム概要>

□タイトル:「ドキドキ♪大接近バトル★100

□タイプ:ソーシャルゲーム/カードバトルゲーム

□サービススタート:2012629

□プラットフォーム:GREE

□対応機種:フィーチャーフォン

※順次、スマートフォン(アンドロイド/iPhone)に展開予定
 

 <http://mpf.gree.jp/56606

□課金システム:基本プレイ無料+個別課金(アイテム、カード 等々)

□サービス提供者:株式会社ポニーキャニオン

==

<公式web

Official Webhttp://game.ponycanyon.co.jp/dokidoki/



もうスタートしてますのでみなさん是非遊んでくださいね!!