明日はっ。・ω・。&オリジナル曲♪(管野まりな) | 愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

愛乙女☆DOLLオフィシャルブログ「らぶどるのLOVELY☆DAYS!」 Powered by Ameba

『愛乙女☆DOLL(ラブリードール)』は「いつでもあなたのお人形♪」がキャッチフレーズ。側に置いておきたくなるようなキュートさと、見応えアリな本格派ライブでエンターテイメント溢れるステージを繰り広げます。

みなさんこんばん
まりまり(ノ)・ω・(ヾ)



まりまりこと
管野まりなです♪*

ちなみに担当カラーは
白ですっ(*・ω・*)★


愛乙女★DOLL(らぶどる)公式ブログ-2011082300570000.jpg


明日は
上野ブラッシュにて
らぶどる主催の
スペシャル1000円ライブ
だよーっ(*´бωб`*)



いつもより
沢山の曲披露
しちゃうぞーっ(*∩ω∩*)☆・.゚



みなさんもう
予約は完了しましたか?(ノ)ω(ヾ)


まだまだ予約
受け付けてますよーっ(。・ω・。)!


チケット予約はこちらハート



らぶどるのオリジナル曲
ただいま三曲ありますが
みなさんはどの曲が
一番すき?(ゝω・)*




LOVE&PEACE

君とゆびきり

GO!!MYWISH!!

もちろんみんな好きな曲だけど
特にまりなは君とゆびきりが
お気に入りだよっ(ゝω・)*


18日にある
四曲目のオリジナル曲の
披露公演も
たのしみーっ(*´бωб`*)



でわでわ
明日たくさんの人に
会えるのをたのしみに
してますっ(*・△・*)音符


まりまりブログ*
管野まりな@めるへんわあるど


Twitterハート
フォローまってます(ゝω・)*



らぶどる*まりまり


愛乙女★DOLL(らぶどる)公式ブログ-K3330025.jpg