こんばんは⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
もちもちほっぺのひめたんだよウインク


今日はきみだけLIVEがあったんだけど、


その空き時間のときにみんなで流行りの動画をとってたの\( ¨̮ )/


「あっちのくまもこっちのくまも」っていうやつラブラブ



twitterとかで流行ってるんだけどみんな知ってるかな??



それをね、かすみん.しちみ.きいちゃん.ひめこでやってみたんだけど。。


1つも成功しなかったよキョロキョロキョロキョロ


これはひめが途中でクッキー食べちゃってるし、ひめのセリフまだ残ってるのにきいが喋り出しちゃって失敗( •́⍛︎•̀  )( •́⍛︎•̀  )笑



失敗動画しかなくて本当何回やってもだめだったよびっくり



ちゃんと練習します(´•̥ω•̥`)


みんなもやってみてねラブ


ではまたね!


ひめこ