こんばんは爆笑
らぶけんの倉田かすみですラブラブ







昨日はかれんとごはんいったんだーーー寿司寿司



かれんお寿司すきだからお寿司たべたよん照れ寿司寿司





わたしはウニいくらエビつぶ貝が特に好きハートコリコリした食感が好き(*´ω`*)ハート







そしてね、、、、



かれんお誕生日だったから、サプライズでお祝いしたよ(o・ω・o)キラキラキラキラ





{E25E493E-CFAD-46A9-BE25-C04D596E51B3:01}







とーーーっても喜んでくれて嬉しかった照れラブラブ











{C3AE8A23-625D-4722-BE1A-DDDA6DB25CFE:01}







ふふふ照れ照れ照れ照れ照れ







今日はレッスンだったよん!





どうすれば可愛くみえるようになるか?って教わったよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



可愛くみえるように研究研究音符音符音符



みんなどんなポーズがすきなんだろうなーー?やっぱり、ハートとかウインクとかかなって考えてたウインク




ウインク練習再開せねばっ(*´о`)ノ星

















今日はいつもよりたくさんらぶけんメンバーとたくさん撮ったの(*^o^*)!!








かすみ実はあまり自撮りとかしないほうだからね、自撮りたくさんするメンバー(主にきーちゃん照れ)とかみてて、もっとたくさん撮らなきゃ!って頑張り中…お願いお願いお願い






自分のこと伝えるにはやっぱり写真がいちばんだね爆笑キラキラ






1日に1枚はアップできるようにするねウインク








さてさてニコ

明日もはやいから魔女の宅急便みて寝ますお願いお願いお願い









ジブリ大好き~ラブラブジブラーおねがい
みんなのおすすめの作品&シーンは何ですか???







おしえてねピンクハートおやかすみん(〃・ω・〃)ピンクハート








{F27453FB-B027-4447-B322-2B226AF416EE:01}










倉田かすみ