おはようございます😊


私事ですが、無事に入院生活から帰還しました〜☺️
私、今回初めての入院で、夫君に家の事、ふくたんのお世話をお願いしました。



普段家事をしない夫君。洗濯機の回し方、干し方を教え、ご飯は好きな物を買って貰いました。
ふくたんのお世話は難なくこなしてくれたようです。





私、入院中はプチホームシックに…笑
夫君が病院から帰ってしまう時間には、ウルウルきちゃうし、スマホ画面見ればふくたんと遊びたいな…ってね。





手術後は退院日に出血が酷ければ、次の手術となる不安もあり、1日寝たきり。絶対安静。
一番辛かった…。





術後の経過も良く、無事に退院。
帰宅して、ふくたんと会える事がこんなに幸せに思えるなんてね😊
感動の再会をイメージしていました✨





私「ふくたんただいま〜」

ふく「え?どなた様ですか〜僕たんふくたんですが…」みたいな、他人行儀だったんですよ😭





腕の匂いを嗅がせ、なでなでに時間をかけ、おやつを与え…。30分程で私が誰かと気づいたようでした〜笑





私より夫君のなでなでにウットリするふくたん〜






より仲良くなってくれたんだよね〜😊
夫君大変お世話になりました〜❤️