40週と2日👶




{F73559EE-0406-4450-AC22-F40F076B82CD}


ベビちゃんの言う通り骨盤がだいぶ緩んできたのか、恥骨が痛くて、足を閉じると痛いびっくり


そして、今日朝に気づいたのですが
胸が張ってるキョロキョロ

アレッ⁉️

って思うくらいで、

バーン‼️

と、まではないのですがえー


あとは、トイレ(洋式)や正座するとお腹の下の部と、お肉がついたせいでだいぶ太くなった、太ももがぶつかり?(圧迫?)ちょっと痛いショボーン

周りからもお腹がだいぶ下がってきているよと言われました照れ

もう直ぐ、ベビちゃんと会えるのが楽しみですラブ



予定日は過ぎていますが、最終月経からの計算方法だと7/7が予定日なので本人全く焦っておりません。

むしろ、周りがソワソワしてるキョロキョロ