*11月13日* | ぴーちゃん。のblog

ぴーちゃん。のblog

好きなことについてのんびり更新しているblogですん。

そっとBlogを更新してみる。



気づいたら大人になってました。

このBlogを始めた2012年1月。

まだ中学生じゃん!
ガキじゃん!

でもお前の言いたいことわかる!
KAT-TUNめっちゃ好きだし、今でもその好きポイントは同じだ!
合格(*・∀-)b

読み返して思った感想はそんな感じ。

そんでもってガラケーの絵文字が懐かしくてしょうがない。
可愛いすぎる(´;ω;`)
あの絵文字使いたーい!


古いもの、懐かしいものって魅力感じますよね?

これだから昔のものばかり気にしてしまう。

少しは前に進めるように先もみて行けたらいいな(。-_-。)