*8月19日* | ぴーちゃん。のblog

ぴーちゃん。のblog

好きなことについてのんびり更新しているblogですん。

あはは、お久しぶりです。

もはや前回何書いたか覚えておりません。

今回は暇つぶし更新です。


こんな私も大学生になりました。

有名なところ入りました。

頭?そんなに良くないです。

頭で有名なところではありません。笑笑




KAT-TUNについてですね。

はい。

まだhyphenやってます。

とゆーかこの先もずっとやります。


5月のLIVEは部活の大会の遠征とかぶり行けませんでした(´;ω;`)

心優しいお友達がグッズ代行してくれました😂😂😂

感謝感謝…


7月12日。

なんとなんとLIVEに行けずうなだれてたらサマーミーティングが繰り上げ当選いたしました!!

とょーっす行ってきました!!

ありがとうございます👏✨

亀梨くん綺麗すぎて😭

全身新しい服を揃え(バッグも靴も)、髪はトリートメントしにいってツルツルにして、ネイルも頑張り…

亀梨くんから全身見ての反応もらえました❤

あざまる🙆

お金は吹っ飛びました💸💸💸


でも行けて良かったです。


さてさて、これからの予定…


8月29日☞亀梨くんの舞台『青い種子は太陽のなかにある』2部

11月18日☞上田くん舞台『青い瞳』2部

に行きます!!!

どちらも1人です😁😂


同じ日に行く方、是非絡んで下さい!


高畑充希ちゃんに、前田敦子…

贅沢や…





これから更新できる時間&内容があればします。




  あきつん。