*6月27日* | ぴーちゃん。のblog

ぴーちゃん。のblog

好きなことについてのんびり更新しているblogですん。

こんにちはー(o^^o)/

come Hereのフラゲを失敗したあきらです笑笑

だって部活終わらなかったんだもん!



発売日にGETしました笑笑


PVすっごくリピってる!


COME HERE好きだなぁ~!!

PVで好きなところは上田くんの『祝杯を~』のところ!!

わかるかな??

BEACH LIVEでの一瞬ですね~

あと強盗して警察に見つかって『やべっ』ってした顔!


自担じゃないとゆーね( ̄▽ ̄)


いやいや、亀梨くんは全部良いんですよ!

その中での亀梨くんのお気に入りポイントは…

最初の方の浮き輪とか売ってるところで座ってるあのシーン!

手の動きが好き!


キモいとか言わないでください。


そんなこんなでKAT-TUNに浸ってる幸せな日々です!

部活を除けば。




頑張るしか。。。



  *あきら*