こんにちは~
今日はいいお天気爆笑



今朝は5時前に起床・・・
次男くん、2泊3日の愛知遠征ニコニコ
大きい荷物で出かけていきました~
怪我だけはしないように・・・


今日は私は三男くんの学校までDASH!
来年度の役員引き受けたので、
その引継ぎで~すビックリマーク
次期は副会長・・・
執行部の役員は初めてなので、
ちょっと不安ですけど、
頑張りま~す爆笑


今日は会議続きで、夜は自治会の総会・・・
こちらは今年度してたので、
もう終わりですビックリマーク


なんだかバタバタしそうですけど、
張り切っていきましょ~口笛




:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。




LINE@始めました~
お友達登録受付中ですニコニコ
レッスン情報、イベント情報などを
お伝えしていきたいと思ってます爆笑

友だち追加

LINE@ID︰@clo6842n




かぎ針編み教室のご案内右矢印こちら

プライベートレッスンのご案内右矢印こちら

ニットルーム ふわりのご案内右矢印こちら


{16E55788-1C44-45D3-A991-2CC3E2291DA2}


ポチっとお願いします照れ