おはようございますニコニコ
今日は昨日より寒そうですびっくり




昨日はまたまた上新庄での
プライベートレッスンビックリマーク


昨日の生徒さんは
ネックから編むセーターを作られてますウインク


実は、私、ネックから編むセーター、
編んだことない・・・と、生徒さんに告白びっくり


ゲージが違うので、調整しながら、
本のサイズも変えたいとのことで、
あちこちの数字が変わってます・・・
割り出しをしながら、
勉強になるなぁ~とウインク


自分のじゃない製図って、
かなりの緊張感ビックリマーク


数字が合ってるかの確認も慎重に・・・


自分のセーターのように
出来上がりが楽しみです爆笑





今日は楽しいお勉強に行ってきま~す音譜




:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。




LINE@始めました~
お友達登録受付中ですニコニコ
レッスン情報、イベント情報などを
お伝えしていきたいと思ってます爆笑

友だち追加

LINE@ID︰@clo6842n




かぎ針編み教室のご案内右矢印こちら

プライベートレッスンのご案内右矢印こちら

ニットルーム ふわりのご案内右矢印こちら


{16E55788-1C44-45D3-A991-2CC3E2291DA2}


ポチっとお願いします照れ