こんにちは~
今日は暖かいはてなマーク
それとも寒いはてなマーク




昨日は午前、午後とも
プライベートレッスンでしたニコニコ


午前中は、上新庄の生徒さんビックリマーク
お久しぶりですニコニコ
引き続き編んでいただいてたものは、
ポンチョだったのですが、
ちゃんと編み進んでました~
分からないとこもないので、
同時進行でベビー服を
かぎ針で挑戦したいビックリマークと・・・

それだったらと、かぎ針の練習をすることに・・・
あまりしたことがないと仰ってたので、
どうかなと思ったのですが・・・
全然問題なし・・・
ベビー服も編めますニコニコ
次回、針と糸を用意してもらって、
ゲージ編んでいただきます爆笑


午後からは梅田でレッスンビックリマーク
ここのカフェ、いろんなお客さんがいて
面白すぎる~

昨日は隣に座ったカップルびっくり

若い子達だったのですが、
会話が、『今のLINEは誰から』とか
『何で女の子とトークしてるの』とか・・・
女の子のヤキモチがすごいビックリマーク

もう、喧嘩始まるし、
男の子は女の子なだめるけど、
女の子聞いてないし・・・

どないした、あんた達・・・
あと10年もしたら、相手のこと
そんな気にならへんわ~と思いながら・・・

生徒さんと2人、会話を盗み聴きしながらの
レッスンでした~


間もなくしたら、反対側の席に
年配のおばさんと営業マンみたいな男性・・・
男性がおばさんに
『何飲まれますかはてなマーク』って聞いたら
『なんか飲まなあかんかはてなマーク』って・・・

私、心の中で『飲まなあかんやろビックリマーク
って突っ込んでしまったわ~

梅田のお店って、
ほんまにおもしろい人多いわ~

今はお昼からは就活生の
休憩場所になってきましたね~
リクルートスーツ着たら、
みんな同じ顔に見えるのは私だけはてなマーク



明日は学びの1日になります爆笑
編み物とは全然関係ないものだけど、
楽しんできま~すチュー




:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。




LINE@始めました~
お友達登録受付中ですニコニコ
レッスン情報、イベント情報などを
お伝えしていきたいと思ってます爆笑

友だち追加

LINE@ID︰@clo6842n




かぎ針編み教室のご案内右矢印こちら

プライベートレッスンのご案内右矢印こちら

ニットルーム ふわりのご案内右矢印こちら


{16E55788-1C44-45D3-A991-2CC3E2291DA2}


ポチっとお願いします照れ