こんばんは~
今日は暖かかったですね~
夜は寒くなるのかなはてなマーク





今日はレッスンの帰りに


着いたら、あと4分で
クロワッサンが焼けるとこ爆笑
私、ついてる~口笛


今日も由貴子さんにいろんなこと
教えてもらいました~


ほんとにお勉強になりますビックリマーク
ちょっとづつ、体にいいものに
変えて行こ~




今日の購入品は・・・

{CC8F8815-D5BD-47C7-9A31-EE02BAB832DC}

クロワッサン、食パン、
ヤーコン、ほうれん草・・・
どれも美味しそう爆笑



帰って、食パンとクロワッサン
いただきました~

食パンは焼いたら香ばしいビックリマーク
外はパリっと中はふんわり爆笑
大好きな食感チュー
クロワッサンは美味しさが詰まってました~
これは何個でも食べれそうウインク


ヤーコンは今日の食卓に上がる予定ビックリマーク
初めて食べるんですけど、
どんな味だろ~


美味しそうな食材を目の前にして
こんなワクワクするなんて、
なんて幸せなんドキドキ
お料理が楽しくなっちゃうやんチュー


でも、とりあえず、30分寝てから
晩ご飯作ろ~ぐぅぐぅ




由貴子さん、今日もお騒がせしました~
ありがとうございましたビックリマーク


またお邪魔しますね~







:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。




LINE@始めました~
お友達登録受付中ですニコニコ
レッスン情報、イベント情報などを
お伝えしていきたいと思ってます爆笑

友だち追加

LINE@ID︰@clo6842n




かぎ針編み教室のご案内右矢印こちら

プライベートレッスンのご案内右矢印こちら

ニットルーム ふわりのご案内右矢印こちら


{16E55788-1C44-45D3-A991-2CC3E2291DA2}


ポチっとお願いします照れ