七夕 | さゆりん❤️潰瘍性大腸炎

さゆりん❤️潰瘍性大腸炎

この世で一番好きなのは
お料理すること
食べること
ぐりぐらぐりぐら
2020.11/10 潰瘍性大腸炎
2022.4/19内視鏡的寛解
網膜剥離 パニック障害
双極性障害
12歳&9歳の男の子ママ

いま一番叶えたいことは? 健康キラキラ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2024.7/7(日)☀️35℃/25℃ 

潰瘍性大腸炎 再燃気味ショボーン

便数4回  あすけん62点

体温 37.3℃  次男 36.9℃

ペンタサ坐剤1g💊強力ポステリザン(軟膏)20:00〜7:00

12星座占い 今日の運勢 - Ameba占い館SATORI - Ameba占い館SATORI

乙女座♍️1位90点  ★★★★☆

思いがけないものを手に入れそう


1:30  今日も暑くて起きた笑い泣き

吐き気ヤババババオエー

なぜか左手痛いし、右足かゆいネガティブ

頭もお腹も痛い無気力


録画📺 君が獣になる前に 最終回 12話


録画📺 光る君へ(25)決意

宣孝(佐々木蔵之介)から度々届く恋文にまひろ(吉高由里子)は…。道長(柄本佑)は政を疎かにしている一条天皇(塩野瑛久)のことで頭を悩ませていた。さらに都では…


録画📺 光る君へ(26)いけにえの姫

災害が続くが、まひろ(吉高由里子)は夫・宣孝(佐々木蔵之介)の財で難を逃れていた。安倍晴明(ユースケ・サンタマリア)から、娘の入内を提案された道長(柄本佑)は…


6:30  次男おはようニコニコ


録画📺 新プロジェクトX〜挑戦者たち〜 

旧作アンコール

命の離島へ母たちの果てなき戦い

79回目の沖縄慰霊の日を迎え、戦後の壮絶なドラマをアンコール。終戦後、深刻な医師不足の中、感染症がまん延。離島では100人以上の女性たちが駐在し島民の命を守る。


次男🍽️ヤクルト、セノッピー、焼きおにぎり


朝食🌅🍴⭐️ミルミル


7:30  朝のお薬💊 【PMS改善】ノベロン

【潰瘍性大腸炎】リアルダ4錠、ミヤBM、ビオスリー

【双極性障害】クエチアピン12.5mg

バルプロ酸200mg、バルプロ酸100mg


7:40  長男が昨日、次男が忘れた充電器🔌

持って来てくれたキラキラありがとう爆笑

今日はバドミントン総体🏸


ハムスターのお世話ハムスター


次男がお掃除の手伝いしてくれた爆笑


実家にシイタケ持って行く🏠


9:00  次男を公民館に連れて行く車


ボーイスカウトクローバー冒険王👑世界の国々🌍

本を見ながら、世界の国々について調べる

国旗カード作り、自分達で作ったカードを使い、ゲーム、神経衰弱、カルタ


10:00  母とニトリ車

Nクール🆒敷きパッド買った爆笑


カフェで⭐️ネクタリンタルト🥧食べたキラキラ


11:45  次男お迎え車


次男シャワー🚿

13:00  昼食☀️🍴オイシックスを使ってウインク


⭐️つるとんたん 監修

6野菜塩レモンおうどん


昼のお薬💊【潰瘍性大腸炎】ミヤBM、ビオスリー


次男と七夕ゼリー作り🎋


14:30〜15:30  プール🏊


お風呂♨️


お昼寝ふとん1


18:30  夕食🌃🍴

料理研究家コウケンテツさん

⭐️コウさん家の野菜たっぷりプルコギ

⭐️韓国風の塩たまご焼きケランマリ

⭐️キラキラ光る!2色の七夕寒天ゼリー


次男のお願い事🎋✨✨

「かんじをおぼえられるように」

全部ひらがなで書いてある笑

次男が間違えて私の短冊🎋捨ててた無気力

私の健康……昇天



19:30〜19:58📺 ダーウィンが来た!

「清流の歌姫!?カジカガエル」

清流で暮らすカエル界随一の“歌姫”カジカガエル。高くて美しい歌声が昔から日本人に愛されてきた。その美声を最新技術で徹底分析。研究者も驚きの「超音波」を捉えた!


19:40  夜のお薬💊

【潰瘍性大腸炎】ミヤBM、ビオスリー

【双極性障害】バルプロ酸200mg、バルプロ酸100mg、クエチアピン12.5mg×2


天の川🌌観測🔭見えなかった凝視


【速報】小池百合子氏が当選確実 東京都知事選


21:30  難病申請の書類でコピーが必要で

コンビニに行こうとしたら……

おばあちゃんが駐車場に座ってる

起き上がれなくなってて

言ってる事もあやふや


21:45  徘徊老人みたいだったから通報した📲

お巡りさん👮来てくれて色々、情報を提供

近所に住んでる方みたいだったんだけど

玄関のドアが空いてる……明かりはついてない

勝手に入るわけにいかないから、様子見ていたら

警察署の方から娘さんの電話番号がわかった

と、連絡が来た‼️

私も娘さんに会いたかったけど

トラブルになるといけないから

あとは警察の方にお任せして退散した


推しのスペースでほめてもらえたニコニコ飛び出すハート


おやすみなさいzzz