謹賀新年 |  たくさんの動物達と出会い現在30匹の保護猫と(犬1匹)ともに暮らすアニマルコミュニケーター

 たくさんの動物達と出会い現在30匹の保護猫と(犬1匹)ともに暮らすアニマルコミュニケーター

 人も動物達も命は等しく同じ大切な命
 人や彼らの大切な命を伝えながらたくさんの人たちの
 笑顔の輪を広げていくこと
 それぞれの使命,動物達の思い
 人と動物達が幸せに暮らせる様にお手伝をします

皆さん〜〜

新年明けましておめでとうございます。✨✨✨🎍ⓗⓐⓟⓟⓨ💠🆕🐒year🎍✨✨✨


昨年やっとブログ再開できたのに、なかなか更新出来ていなかった私ですが😅



さてさて29日九州から帰省した息子も

揃ったところで

家族で初詣に行って来ました。


今年はとら年🐯と言う事で


信貴山へ行って参りました!


以前わたくし信貴山で1日尼僧体験をした思い出がある場所ですね〜😅



先ずは朝の7時半に予約診察にゃんこ達の病院に行って注射してもらって💉🐱🐈


帰ってトイレ💩掃除を済まして~







今日は寒さもましでしたしお天気もよくって

寅年🐯でもあるので、やっぱり凄い人でしたが

午前中だったのでまあまあスムーズに流れに

行けたかな〜



おみくじを見ている親子同じ姿(笑)




今年は大吉が出ました〜✌️🤩




開運のおっそわけ


皆さんにとって楽しい1年でありますように🍀

ヘビ