明けましておめでとうございます鏡餅

 

お正月いかがお過ごしでしょうかニコ

お仕事の方は、お疲れさまですビックリマーク

 

 

2019年元旦に

「カメノ」さんへ夫婦漫才聞きに~音譜

 

ではなく

サリーちゃん&ひなた君と初会合(笑)

 

我が家の、お正月の風物詩はてなマーク音譜

今年で4回目になりますニコ

 

 

 

 

 

 

 

ワン用お節、まりの分も用意

されていて音譜

ごちそうさまでしたドキドキ byまりダックス

 

おじさんおばさんはドライカレーにジュース

まりは、お節の他にササミを

写真撮る間もなく、瞬殺アセアセ

 

 

 

 

 

 

ワチャワチャと、楽しい時間でしたワンハート

 

 

 

 

 

 

おまけ

まりの散歩兼ねて「アカデミーカフェ」へ音譜

店内ダックストイプーOKになりました~ニコ

 

 

 

おやつ福袋を、ゲットチョキ

 

 

 

非常勤(笑)の大和君と写真…あ~あアセアセ

 

 

 

 

アップ おまけ

 

 

また、おまけチョキ

チャリティー撮影会で撮って

頂きました音譜

 

アップ少々不服顔あせるのまりと

おばちゃんからの、ご挨拶ハート

 

今年こそは、写真ため込まずに

まりとの思い出を残していこう

と思いますニコ

 

 

皆さまにとって、今年も

いこと がさず

っかり あわせの多い

素敵な1年になりますようにラブラブ

 

すべての仔が優しい飼い主さんのもとで

穏やかな時間を過ごせますように!!

 

今年もどうぞよろしくお願い致します音譜