こんばんは~音譜

 

今日は「チームブラック」でお出掛け

予定~が

雨でまたも変更…ぐすん

てるてる坊主、作ろうっとビックリマーク

 

 

 

 

 

昨日、10ママのお誘いで

事業者用の展示会へご一緒

に行って来ました音譜

 

10ママの面白い記事をリブログして

終わろうビックリマーク

と、思いましたが

それではあんまりなのでウシシ

 

 

内容は、10ママのをパクって

真似っこ!! してますデス音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャ~ラブラブ 可愛い~ラブラブラブラブ

 

 

写真ないけれど、

まりのトリミングでお世話になっている

お店のオーナーとトリマーさんに

ばったりニコ

 

 

 

ご飯食べて~音譜お土産まで~音譜

サン○○○のチョコクロワッサンコッペパン

美味しゅうございましたニコ

 

10ママのおかげで音譜

とっても楽しい時間でしたドキドキ

 

 

最後に

10ママのが、「今日のワンコ~」

となっていたので

「前のまり」(笑)ビックリマーク

可愛い~音譜

親バカ!! スミマセン!!

 

 

 

 

忘れず来てくださり

自己満記事を最後まで読んで下さって

ありがとうございましたドキドキドキドキ

嬉しいです~ラブラブ