こんばんは~おねがい

雨の日曜日、皆さんいかがお過ごし
でしょうかはてなマーク

今日は、月一回のまりのトリミング音譜
先月は大雨、今月も雨~ぼけー

まりのトリミングの間に、おっちゃん
とおばちゃんは少し早い夜ご飯ニコ




まり、出来あがり~(笑)





土曜日、夕方まりの「普段散歩」を
兼ねて



「天丼」買いに


出来るまで、外で待っていたら


可愛い女の子と、チューラブラブ
(お顔出し了解)



買う予定ではなかったけれど‥
美味しそうなロールケーキロールケーキ
おばちゃん、やっぱりこうて(買って)
しまいましたわ~ぶちゅー



タイトルの太った‥ は

トリミングの後の、お手紙音譜
でね
まりの体重が~100グラム増えていた!!
これは、エライこっちゃ状態あせる
えっビックリマーク
おばちゃんの体重は、聞かんといて~ウインク



おまけ

先日、天橋立へ行って来ましたニコ
またアップしますので、よかったら
読んで下さいねほっこり

忘れず来て下さり
自己満ブログを最後まで読んで
下さって、ありがとうございましたラブラブラブラブ
嬉しいですラブ